人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
ばんとばんと
*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
cuteなcatしゅりさん。去年の七月くらいにお友達になった方です。とってもいいテンションでいつも私を構ってくれる素敵なお姉さんですよ!大好きです!お仕事頑張ってください!関東某所からひっそりと応援してます>ω<

*1- 回す人5人を最初に書いておく
えー?誰だろう・・・。ブログ書いてる人でまだこのバトンやってない人いるかなぁ・・・。とりあえずハロワメンバーズで、まだやってない人いたらやってみてください!メンバーの中でブログ書いてない人いで尚且つバトンやってみたい人いたら、ここのブログのパス教えるからやってみない?!なーんて言ってみるテスト


*2- お名前は?
えーと、とりあえず☆ゆきぽん☆です。本名は・・・・秘密!!

*3- おいくつですか?
この前20になりました!大人だよ、大人!年金ちゃんと払うし、選挙にもしっかり行ってやるかんね>< いいなぁ、20って夢が広がるっ。まぁ見た目も中味も未だに中学生なんだけどね!この前某居酒屋いったらおいらだけ年齢確認されたじょ('-'*)

*4- ご職業は?
エリートウェイトレス。お酒をテーブルまで運んでます。エリートだけど基本給はじっぱち;;でも能力給っていう素晴らしい補正がつくから、実際はそれ以上(*ノノ)

*5- ご趣味は?
球技かなぁー。特にテニスっ。butいつだかの記事で書いたけど、ラケットを無くしてしまいますた。この前物置探ってたら、ガットゆるゆるの安物ラケットみっけたのですが。・・・・・これで妥協しようかなぁ。ってフレームヒビわれとるΣ(´A`;)

*6- 好きな異性のタイプは?
基本的に異性嫌いというか苦手というか・・・。20年間ゆきぽんやってるとイロイロあるのだょ!!ネットん中だったら全然余裕なんだけどね!生はシンドイ!好きになるとしたらどんなタイプの人かしら・・・うーん、ワカンネ。

*7- 特技は?
スキー、スノボ得意!スキーは何気に級持ちだったりします。デコボコ斜面もすいすい~♪〃スノボはお義兄さまが上手かったので少し教えてもらって人並みに滑れる程度ですけどNE☆滑ってて一回崖から転落して命危なかったことがあるのはナイショ~。あとswimming runningが高校の頃学年トップだったり。スポーツ系統は得意なの多いかもっ。


*8- 資格、何か持ってますか?
スキー検定のやつ!えっとJSCだっけ?それの1級ありますよ~。でも割と簡単に取れちゃうっていう・・・・。あとは書道何段かもってたはず。4だったかな?これもあんまりすごくない@w@;
他には何かな。あ!車の免許だ!これ忘れちゃダメですね~。今はお金ないから無理だけど、ゆくゆくは単車の免許もとりたいなあぁぁぁぁああ

*9- 悩み何かありますか?
身長クレクレ体重クレクレ。未だに未熟児やってるたい。あとバイト先の先輩どころか後輩までにいじられる!くそー、ゆきぽんなめちゃいかんですよ!・・・なんてここでこんな主張しても何も始まらないんだよね;▽;)

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・葉っぱ好きだよ、葉っぱ(サラダの意)。あとは豆乳とか。好きなものはあげてったらキリないね!
嫌いな食べ物・・・トマト。あとトマト。あとトマト。トマトマトマトマトマトマトマトマ・・・・・ト。あと脂っこいものが嫌いじゃないけど苦手かもカモ。

*11- 貴方が愛する人へ一言
ギルドの皆、こんなアホ臭ただようギルドに入ってくれてありがとう大好きです。
アイテム交換募集かけてる時に快く交換してくれた人、ありがとう大好きです。
一緒にPT組んで狩りしたり特攻したりしてくれた人たち、楽しい思い出をありがとう大好きです。
私が落ち込んでるときに相談にのってくれた人たち、お陰で今私は元気でいられますありがとう大好きです。
グレクレとかプレデタとか、貴重な沸き場を譲ってくれた皆、私がこんなレベルまでこれたのもあなた方のお陰ですありがとう大好きです。
TSの中で私に関わってくれた全ての人たち、素敵な出会いをありがとう大好きです。
皆大好きです。愛してます。

リアルの某人へ・・・・ばかああああああああああああああああああああああああ

貴方が愛する人たちへ一言になってしまいました。
*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
これといって指定してないから紹介できないなぁ。てなわけで割愛>< 手抜きじゃないよ><。
by harowa | 2006-06-06 21:58 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< 今日 ふわふわ >>