人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
OB1回生かぁ・・・
記事数にして341個目です。DOMANIです。こんばんわ。

先日、学部生時代に入ってた某体育会系クラブのプレ新に行って参りました。あ、うちの部はですね、新入生歓迎会というものが二回あるのですよ!だからプレ新というわけです。歓迎会というのは名前だけで、いきなり新入生諸君には過酷な運命がこの先ずっと待ち受けているわけですが・・・・。プレ新では以下に挙げる2つですかね。ちなみに毎年K川のデルタでやっております。


1.声出し
(一杯麦茶の炭酸割りを飲んでから)押忍!自己紹介させていただきます。私~立~高等学校出身、現在~大学~学部~学科~回生、○○(名前)と申します!以後宜しくお願いします。したっ!
ってのを大きな声で一字一句間違わずに、しかもつまらずに言わなければなりません。間違えたりすると「えええええええええええ」と上回生及びOBに責められて麦(ryを一杯飲まされます(女性部員は考慮される)


2.K川レース
新入生に買い物レースをさせます。他の人は新入生に対してBETします。が大半の賭け金は部の運営費になります。コースはK川を横断し、あるポイントで封筒を選びそこに書かれている物(観客の前で読み上げます)をD商店街にて購入して戻ってくるというレースです。大抵変なもの買わされます。川は水深もそこそこあるのでビチャビチャです。商店街大迷惑ですね。一応事前に通知してるらしいんですけど。

まぁDOMANIはニョニョしながら見てるわけですね!

文章書くのが苦手でこれだけの量でも相当時間がかかっております。続きは2.3日以内に書きます。
by harowa | 2006-05-22 22:46 | written by DOMANI
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< ムーンライトパワー!メーイクア... 祝☆訪問者数30000!! >>