人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
三回目だあああああああああああ
お母さんの一人称がたまに おいら になります。おかげで私の一人称もたまに おいら になります。頭おかしいです。そんなわけでおはようございます、ゆきぽんです!

朝からなぜか生トマトを食べるように強要されました。頑張って食べましたけど無理です。半泣きですよ。今普通に気持ち悪いです。トマト恐いトマト恐い・・・。ちなみにいとこのマコちゃんもトマト嫌いです。マコちゃんの弟のサト君もトマト嫌いです。トマト嫌い多いっ!まぁ私の場合は嫌いっていうか無理ってレベルなんですけれども。

ここまできていきなりセーラームーンの話に切り替えます。「月に代わって~」のセリフのときの腕と手の形が思い出せません。ずっと思い出そうとしてたんですが思い出せなくて、思考回路はショート寸前です。わかる方いたら、文章でわかりやすく教えてくれるとありがたいです。誰も教えてくれなかったら泣きたくなるようなムーンライト電話もできないミッドナイトだって純情どうしよう、ハートは万華鏡。あ、決めポーズじゃないけど思い出した!セーラームーンの主人公は中学生で、タキシード仮面の中の人は大学生なんですよね。んで、この二人は結婚するわけですがすごい歳の差です!ってかタキシード仮面さん時と場合によっちゃ犯罪になるから気をつけてくださいね。ところで、セーラームーンも無印→S→SS→Rとバージョンアップしてくごとにギャグっぽい敵が増えてきましたよね~。そんなわけで私は初期の頃のほうが好きでした。ちなみに最終回で一番覚えてるのが無印とSSですね。無印のほうはたまぁにカラオケで歌うとビデオクリップとしてでてくるのであまり忘れることはありません。問題はSSのほうです。花嫁姿になって最後の敵を倒すのですが、なんかおかしいんですよね。花嫁姿にあの声はなんか違和感があるんです。てかウェディングドレスって・・・・もうセーラー服美少女戦士ちゃうやん>< とここまで書いて思ったんだけど、その最終回ってSのほうでしたっけ?ああぁいかん、思い出せないわぁ。

続いてテニスの話。ラケットがどっかいきました!!この前(といっても先月だけど)友達がテニス誘ってくれたのに、ラケットがなかったからいけなかった。。。ああああぁ、テニスやりたいよおおおおお!ラケットどこだよおおおおお!!私の愛用のトリプルスレッドレベルどこおおおおお!!!てなわけで見つからなくて悔しいからテニスの王子様でも読んでみます。面白すぎです。「菊丸が・・・分身した!!」ここのシーンとか最強だと思います。ところで、主人公の持ってるラケットってグランデなんですね。これっておじさんとかの為のラケットじゃないのかなぁ?私的には全国区とかの中学生の男の子たちって、皆グラファイト系とか初期のほうのプロビームつかってるイメージなんだけれども・・。少なくとも厚ラケつかってる人っていないのでわ?!うーん、いるのかなぁ。よくわかんないやぁ。
by harowa | 2006-05-10 09:48 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< 眠かったのに・・・。 スカウト(?)されました! >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧