人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
眠くないです。
よく寝ました。でも車に轢かれて津波に飲み込まれたところを罰ゲームをする夢を見たので、あまりいい気分ではないのも事実だったりします。まぁ夢の話なんかされても、聞いてる側はつまらないこと請け合いなので、夢の話はここまで。でも本日の更新はここから、ゆきぽんです。

ちょいと普通にTSの話をしてみようかと思います。

そろそろサンタを信じる年頃ではなくなったので、新たなる狩場を見つけなければならなくなりました。基本的にはテチチなんだろうけど、ほかには無いもんですかね~?私的には、月光の調べが割かしいい感じです。伯爵じゃなくて、甲冑さんです。でもあそこも微妙にMAP広いからなぁ。

①死んでも近い
②補給しやすい
③ょゎぃ
④狩場が広くない

この四点のうち二点満たしてくれれば、私はほかに贅沢いいません。でもこんなこと言うこと自体贅沢なので、私は贅沢なんですね。戦前だったらちょっと怒られちゃいますね。怒られるのは嫌なので、次の話題にいってみます。




TS自体まだ稼動暦を見るとまだ若いゲームなので、イロイロと変わっていくんじゃないかとちょっとワクワクしながら日々をすごしています。でも逆に私自身は稼動してからだいぶたってしまっているので、きっともう変われません。そんなわけで、ダラダラしながら日々をすごしています。リアルゆきぽんに、就職を実装してほしいです。バイトはもう飽きました。ってこんなこと言えるうちは、まだ幸せなんでしょうね。今ある幸せを大事にしたいと思います。

そろそろ本日のネタ切れの時間がやってきました。そんなわけで、今日のところはこれでお開きです。今週も元気に頑張りましょう!
by harowa | 2005-09-19 09:05 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< ソロギルド化してるけど・・・ 眠いです。 >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧