logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
ショークンありがとう!
やっぱり適当に更新するのは良くないよね!ゆきぽんです。適当です!

今日のメンテ内容改めて確認したら、いろいろおったまげました!なんだろうね、あのガチャ!!コイン2~3枚消費ってなんですか?!性能よりもそっちにビックリしました。もうアホですね。すごくアホです。1回400円とか600円のガチャガチャなんて見たことないよ、リアルで。金策に走るのも程ほどにしてくれぃ。あとアイスDのロゼッタのクエはどうしたのさ!!魅力グレクレもまだきてないみたいだし!そうゆう面で韓国と仕様を合わせる気は無いのでしょうか。ちなみにレベルのほうも未だに400が限界値です。昔から何度も言われてるけど、やることやってから金策に走ってほしいものです。最近マジで不満だらけ。っていうか昔からあった不満がここで一気に爆発した感じかな・・・。二次転職きても、運営がこんなんだからあんまりワクワクしないし。ギルドの皆とか、他の友達の皆とかいなかったら引退しかねない気分です。

なるべくこんなネガティブなこと書きたくないんだけど、たまにはお許しください!
[PR]
# by harowa | 2006-08-09 01:53 | written by Yukipon
筋肉自慢。
さて、筋肉のイメージで最初に浮かぶものは何でしょうか?

シュワちゃんだと答えた人は、重症ですね(ζ_,` )

みなさん、シュワちゃんのことを「筋肉さん、筋肉さん」と

呼び慕いますが、私ことショークンのほうが

実は筋肉さんだったりします。

シュワちゃんの最盛期は終わりました。

今をもって、ショークンの時代到来ですっ!!

みんな、応援よろしくですっ!!
[PR]
# by harowa | 2006-08-08 23:58 | written by sho-kun
おああああああああ
せええええええええええええええええええふ!!
[PR]
# by harowa | 2006-08-08 23:44 | written by Yukipon
生きてるよー
ぐでー
[PR]
# by harowa | 2006-08-07 23:29 | written by Yukipon
ねれねーよおおお
暑いしおなかすいたし、なんだこれ!ゆきぽんです。

最近一日の摂取カロリーが500キロくらいなんじゃないか的な勢いをかもし出しています。はい、何か食べてもすぐ気持ち悪くなります。しかも暑くて全然熟睡できません!バイトは一ヶ月140時間はいってます。本当は120時間までしかはいってちゃダメなのよ!ただでさえ未熟児的な体重も、今はさらに減って生命維持に支障をきたし始めてる感があります。もういやだああああああああああああああああああああああああ

だが生きる!
[PR]
# by harowa | 2006-08-07 03:32 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧