logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
今日の手抜き記事いってみよーーー
↓ドキドキmore

More
[PR]
# by harowa | 2006-08-12 23:15 | written by Yukipon
誰かとかぶりそうだけど…
細かいことはきにしない!ゆきぽんです。こんばんわ。

最近やたらin時間が減っております。まぁ別にTSに飽きたとかじゃないからご安心あれ!でも一応ギルドの責任者的なアレなわけだし、いるときにいないとアレだよね。アレアレア。てなわけだから、ギルドの全体告知のとこに捨てアドでも書いておこうと思うから、なんか用事があるメンバーはそこにメール送ってくださいな!いたずら禁止。
[PR]
# by harowa | 2006-08-11 23:45 | written by Yukipon
触手戦士・ヴェルンハルト第二話 『ヴェルンハルト海に散る』

e0055484_17381729.gif
というわけで第二話です。
前回とっさにこんなタイトルをつけてしまったので今回河合さんには
海に散ってもらわなければなりません。
ですが河合さんがメッセにインしたとき、俺はオフゲに夢中で
まあまだやらんでいいだろうと思ってたらすぐにログアウトしてしまったのです。
これは困った。
e0055484_17372529.gif
そうです、俺の手にはまだ希望の翼プランBが存在していたのです。

さっそく実行してきました。

e0055484_17392362.jpg
深海で謎のミュータント軍団と素手で戦うヴェルンハルト。
頑張れヴェルンハルト!触手は使わないのかヴェルンハルト!
ですが特撮ヒーローの鉄則として
ザコ怪人とは素手で戦わなくてはいけないのです。
e0055484_174088.jpg

無情なり特撮ヒーローの鉄則。
触手を使えば楽勝だったのに・・・!

失意のまま海に散ったヴェルンハルト。
地球の平和は一体どうなるのか!?
次回・触手戦士ヴェルンハルト
第三話 『放て!必殺のスーパーヴェルキャノン』
河合さん「べ、別に次回もまた見てくれないと全員イカせちゃうんだからねっ!

e0055484_1743726.gif
・・・
ふう、無駄に疲れました。
MUSASHIの超監督・木下ゆうき氏の気分を味わえた感じです。
次回は本人がいてくれることを切実に願います。
e0055484_1744236.jpg


[PR]
# by harowa | 2006-08-11 17:44 | written by manaten
誕生日だというのに
やっていたことはひたすらマリオブラザーズでした(´・ω・`)
どうも、ヴェルンハルトです。
3→USA→1→2の順番で全クリ。
正直疲れました!


結局ナニが言いたいのかって、明日たぶんインできるかもってことです。

ブログをこんなことに使っていいのかしら(´・ω・`)

まぁ業務連絡ってことで!
みんな俺がインするの待ってるもんね!


はい、じょーだんです。


ってことでヴェルンハルトでした。
[PR]
# by harowa | 2006-08-10 19:57 | written by veru
あばばばば
あばばばばばばばばば

シマリスくんかわいい
[PR]
# by harowa | 2006-08-09 22:56 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧