logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
あわわ
体調がやばいです。ゆきぽんです。

疲れがたまってるのかな!めっちゃダルダルで尚且つ声がでないっ!!明日バイト入ってるのにやばいなぁ。
[PR]
# by harowa | 2006-08-17 22:56 | written by Yukipon
久しぶりに遠出!
ただいま帰ってきました。ゆきぽんです。

江ノ島とか行ってきました!やっぱり海って楽しいね!!帰りは渋滞に巻き込まれて大変だったけど・・・。雨も途中でやんで楽しい一日になりました。また行きたいなぁ。
[PR]
# by harowa | 2006-08-16 20:09 | written by Yukipon
うさうさ
うさぎ育ててます。ヴェルンハルトです。

昨日ようやく140いったのでGvしてみました。
コロシアム控え室行ったらそっこーでニセモノって言われました。
触れないでおきましたが。
狐が所属してるギルドに入らせてもらってやったんですが、負ける負ける。
今Gvやってるとこって課金ばっかですね。全員リゾートエステル装備してたりとか。
という俺も盾とベスト以外課金でしたが。
SRとか当たらない人には本当に当たりませんね。
タヌヌには全部当たるのに狐には全部当たらないっていう場面もありましたが。

最近復帰したものだから、闇龍の物理反射のこととか頭から抜け落ちてて何回も反射で倒れちゃいました。
あれって属性剣で殴るとどうなるんですかね。誰か教えてくださいよ。

とりあえずうさぎは200まで頑張って上げようかと思います。
今のペースが維持できてれば9月中には可能かと。


ということで(?)ヴェルンハルトでした。
[PR]
# by harowa | 2006-08-15 21:26 | written by veru
The カナブン.
やぁ、父親が王監督似のショークンです。

かと言って、私が王監督ではありません。

意味不明な話はここまでにして、本題に入りましょう。



今日はカナブンについて・・・。


夏の夜になると頻繁に現れる、あのカナブンです。

蒸し暑い夏の夜を、低コストで過ごすために

網戸を利用しますと、室内の光に誘われて・・・

⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン!!

って、網戸に体当たりしてきますよね。

それも何回も何回も体当たりしてきます。

このことから、カナブンの学習能力の低さが目に見えてきますね(ζ_,` )


さて、そんなカナブンちゃんですが・・・


国外ですと、ビッグな仲間たちがいるんですよね。

アレです。 カブトムシみたいなものです。

では、どれぐらいビッグなカナブンたちがいるかと言うと・・・

60~80mmとか・・・。

うはwきめぇwwwwwwww

そんなカナブンたちが網戸を

体当たりしてくると思うと、あわわ・・・。


カナブンに少しでも興味を持った方は、ググってみては如何でしょうか?

以上、カナブンに魅せられたショークンでした。
[PR]
# by harowa | 2006-08-14 18:06 | written by sho-kun
夏ばてした!
こんばんわございます、ゆきぽんです。

今日バイト中に貧血で倒れて柱に頭ぶつけて流血しました。結構出血して焦りました。でも頭ってちょっとケガしただけでもいっぱい血がでるようになってるんだってね。まぁそれよりも問題なのは貴重な脳細胞をさらに減らしてしまったことだろうか!
[PR]
# by harowa | 2006-08-13 22:02 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧