logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧
かりかりっとー
TSにログインしてもすぐ落ちちゃいます。DOMANIです。梅雨が明けたようですね。

とりあえずイベントはモンクエだけやりました。なんか人魚のところで限定アイテムが買えるんですかね。期間内に行ってみたいと思います。


さて、前回政見放送のYoutubeを紹介したわけですが反応少なくて(´・ω・`)でした。今度こそはコメント付くように頑張るよ!地球のみんな、おらにコメントを分けてくれ!

ようつべ
[PR]
by harowa | 2006-07-31 19:41 | written by DOMANI
業務連絡
どうも、ヴェルンハルトです。
ギルドメンバーのみなさんに連絡です。
えーと先日から復帰ということでイベントそっちのけで狩りしてるんですが、どうやらまたしばらくインできそうにありません。申し訳ないです。メッセもできません。
というわけでヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-07-30 16:11 | written by veru
花火とか速記とか。
こんばんわ、ゆきぽんです。ゆきぽんですよこんばんわ。

31日までに提出しなきゃいけない書類+αとかの関係で一日中字を書き続ける日が続いております。んで約80000字くらいなにやら書き写さなきゃいけないことがあって、まぁとりあえず書いているのだけどとにかく肘が痛い!あと肩が凝る!字を書き続けることはそこまで苦じゃないんだけど、痛いのは苦だわ!!肘に湿布張ってやれば痛みも緩和されるだろうかとか考えながら、買い行く時間がもったいないってことで痛みに耐えて頑張っています。これ終った暁には、誰かに「痛みに耐えてよく頑張った!」って言ってもらいたい。言ってください。

そんでだ、一時間にどのくらい書けるのかなぁなんて気になったから計測してみたら、4000字書けました!てか人前に出しても恥ずかしくない字だとこれが限界だっちゃ。早い人とかだと7000字とかいけるんだろうなぁ。これって早く正確に字を書ける以外にも、写す文章を一瞬見てどれだけ覚えられるかも大事だったりするんだよね。皆はどれくらいいけるのかなぁ?

・・っと疲れる話はここまでにして、今日立川の花火見に行ってきました!!!すっげーきれいで感動!ちなみに私の人生はどっちかって言うと線香花火ですがそんなことはどうでもいいです。花火は満足したけど、帰りがつらかった!一緒に行ってくれた人とはぐれた上に携帯の電池も切れちゃって泣きそうになったし!!行きはよいよい帰りはこわいなんてよく言ったもんだ。無事見っけてくれたから良かったものの、人ごみん中ではぐれるとイロイロとやっかいだ ってことが本日の教訓。解決策は見つからず。そうだ!手をつなげばいいんだ(゜∀゜)!!ってあほか!

帰宅して地元の盆踊りに顔出したら、おばちゃんがカキ氷つくってくれた!
[PR]
by harowa | 2006-07-29 22:32 | written by Yukipon
ギルドのみんな!
ゆきぽんです。

最近inしてる時間がやたら少なくてごめんね!
[PR]
by harowa | 2006-07-28 19:49 | written by Yukipon
料理の"さしすせそ"
さ・・・砂糖

し・・・醤油

す・・・酢

せ・・・背脂→油

そ・・・salt[ソルト]→塩



うん、何となく違う気がする・・・。



追記:閲覧者、同ギルドの方々へ・・・。
    このような更新で済ませちゃってごめんなさい。
[PR]
by harowa | 2006-07-27 23:51 | written by sho-kun
触手戦士ヴェルンハルト

なんとなくテンタを狩ってたら赤い触手がたまったので
これまたなんとなくヴェルさんにあげました。
ちなみにテンタとの勝率は5割くらいです。

※一部会話の順番を変更してあります。

e0055484_20102039.gif

とても頼もしいですね!
さすがは我らが河合さんです。


次回・ヴェルンハルト海に散る
河合さん「来週も全員イカせてやるぜ!

ついでだからロゴも作ってみました。

e0055484_20493083.gif


[PR]
by harowa | 2006-07-26 20:13 | written by manaten
祝!40000ヒット!
こんばんわ、ゆきぽんでございます。

そろそろかなと思って見てみたら40000ヒット越えてました!今まで見守ってきてくださった多くの方々本当にありがとうございます。あとイロイロ更新手伝ってきてくれたギルドの皆もありがとう!これからも頑張っていきましょう~!最終目標は1億だよねー
[PR]
by harowa | 2006-07-25 21:49 | written by Yukipon
回転寿司。
どうも、前回に蚊の話をさせてもらった、ショークンです。



今日、連れと回転寿司を食べに行ったんです。

ちなみに私は10皿も食べれません。

食べている途中、隣の席の人が「おあいそ。」と言い

お勘定を済ませていました。普通の光景ですよね。

しかし、"おあいそ"の意味なのですが・・・



昔はあるそのお店に常連になると、毎回1割はツケとして残しておくことが

粋だとされていたそうです。しかし、反対にツケを払い切ることは、

そのお店と縁を切るということを意味していました。

よって、"おあいそ"とは「愛想が尽きた。ツケを払いきって、

このお店にはもう2度と来ない。」という感じでしょうね。

馴染みなお店ほど、使いたくない言葉ですね。

今では日常的に使われていますけど・・・。



そう思っていましたら、連れが「おあいそ。」と言って

私の分の勘定まで済ませてくれました。
[PR]
by harowa | 2006-07-24 22:54 | written by sho-kun
ちょこっとこれから忙しくなるのでIN率下がります!
とか言っても多分けっこーINするんだろうなぁ。なんてそんなお話。
[PR]
by harowa | 2006-07-23 19:04 | written by Yukipon
なぜか早起きしちゃったから早朝のPvゾーンにいってみました。
まったりしててなんかイイ感じ!あとこの季節になると日の出くらいのときに虫が鳴くじゃないですか?あれなんかいいですよね!なんか落ち着きます。寝ます。
[PR]
by harowa | 2006-07-22 05:06 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧