logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧
ハローワーカーの皆ごめん!
今日ちょっとバイトだったんだけど、いろいろあって帰ってくるのがこんなに遅くなっちゃいました!本当申し訳ないです。Gvやりたかったんだけど、今からINしてできるかなぁ。できなかったらごめんよ;; 
[PR]
by harowa | 2006-05-31 22:26 | written by Yukipon
もうこんな時間じゃないですかΣ
夜更かしはしない主義なんですが、いろいろねちこちやってたらこんな時間になってしまいました。もうこのさいだからブログも更新しちゃお!ってなわけでゆきぽんです。

最近ちょっと気になること~。皆さんコンビニに売ってるでっけぇお豆腐ご存知ですか?私の勤め先の先輩曰く、その豆腐がめっちゃおいすぃーらしーのです。誰か食べたことある人いたら、こっそりコメントしてくれると嬉しいです。

最近ちょっと気になること2~。白血病って骨髄移植以外に治療法あるんですかね?

あとどうでもいいけど今日(昨日)UFO見ました!なんか赤い光が飛んでたから間違いないと思います。

あ、そういえば普通二輪の免許とりいこうかなぁとか思って通帳見てみたら4万しか入ってませんでしたorz そういえばこの前友達に20万貸したんだったあぁぁぁあああ!!!!!うあぁ、これ免許とり行くのしばらく先になりそうですね;;

・・・まぁいっか。人生まったりまいぺーすだもんよ><
[PR]
by harowa | 2006-05-31 02:15 | written by Yukipon
ギルドメンバー
こんばんわ、ゆきぽんです。

最近ギルドのメンバーが増えて嬉しい限りでございます。4月から新しく加入された方は、獅子様1人 狸様1人 竜様2人 狐様1人って感じになっております。こんなAHOギルドに加入してくれた皆様、本当にありがとうございます。心より感謝です。

とりあえず、ギルドハローワークについて以下のこと要注意です。

①Gvとかほぼ無縁です。

②めんどくさいのでギルド内イベントとか集会とか特にやりません。

③思いやりとか譲り合いとか、そーゆー精神を大事にしてください。

④ゆきぽんに毎月15日に50M収めること。

⑤不正な行為は絶対にしないこと!

まぁ大雑把にこんなもんでしょうか?細かく言ってたらもっといっぱいあるけど、そんなん言い出したらキリがないしね!

とりあえず①に関しては、メンバーが増えてくれたおかげで解決できるかもしれません。②に関しては、特にないかな?イベントはともかく、顔合わせくらいした方がいいのかなぁ?あとの③④⑤はMMOの世界じゃあ当たり前のことですよね。まぁこんな感じです。特に質問はないかな?ないですね。それでは、解散!まっすぐ家に帰ってください!!
[PR]
by harowa | 2006-05-30 00:14 | 質問、雑談などドゾー
ぼけー
あうあうあー、ゆきぽんです。

今日注文された飲み物持ってく最中にハデに転びました。とりあえず人間っていうのはどうすればいいかわからない状況になるとなぜか笑ってしまうものらしく、倒れたまんま「あはははあ」とか笑ってました。そのあとすぐに我に返ってお客さんに謝ったのですが、なんかすごいカワイソウなものを見る目で見てました。恥ずかしすぎです。しばらく立ち直れそうにありません。とか言いながら一日たてば忘れてしまうのがワタクシゆきぽんなのですけどね!とりあえず今日迷惑かけちゃったバイトの皆とお客さんごめんなさい!!こんなブログ見てるわけ無いだろうけど、言うだけ言わせてください><
[PR]
by harowa | 2006-05-29 19:21 | written by Yukipon
ふらふら
ぐだー
[PR]
by harowa | 2006-05-28 23:48 | written by Yukipon
なんでか肩凝ってた。
ゆきぽんです。

朝起きたら肩凝ってました。んで、バイトの後輩の子がマッサージしてくれると言うので頼んでみたら、すげぇ上手で若干感動すら覚えました。でも人に触られると激しくくすぐったくなってしまう人間なので、10秒くらいで終わっちゃったんですけどね。_。; このブログ見てる人の中にも、人に触られてるのを意識した途端にすごくくすぐったくなっちゃう人いませんか?フォークダンスとかやると、むずむずしません?これなんででしょうね?変なのー
[PR]
by harowa | 2006-05-27 14:28 | written by Yukipon
うっふふ~~♪
うっふふ~~♪ 




だ~れだ!











わからないのぉ~?



もう!あなたのよく知ってる人よ!!













まだわからないのぉ?



もう!プンプン!









おこっちゃうぞぉ~!







うっふふ~♪



ってことできんいくさんです。



最近キツネやってるきんいくさんです。

まぁ知ってる人は知ってるあの狐のことですよ!

さぁ!みんなできんいくさんの狐を見つけよう!

もし、きんいくさんの狐をみつけた場合は・・・・


「うっふふ~♪  だ~れだ! 」


って言ってください!






全力で回避しますね(ζ_,` )

それから、
何できんいくさんがいきなりブログ書こうかななんて思っちゃったりしちゃったりなのか・・・

それはね・・・

話すとすごく長くなるんですよ!

だから、三ツ矢サイダーとピザポテトを用意してください!











用意した?


















嘘つくなよ・・・












ホントは用意してないんだろ?














用意してないみたいだから教えてあ~~~げない!



嘘ですすいません。久しぶりで調子にのりました。




じゃあ話そうか・・・



それはね・・・・



















書けって言われたからだよ(´益`)
[PR]
by harowa | 2006-05-27 01:01 | written by Syuwacyan
YUKIPON BLUE
ゆきぽんです!今度はこんばんわんわん。

えっとさ、次のイベント!!何あれ?!何ですかね、あれ?!超楽しみなんですが><だってなんかサッカー関係なんですよ!?サッカーですよ、サッカー。soccer!しかも韓国の方々との絡みもあるとか??!うはーキテルー>▽< サッカー大好きな私にとってはもう鼻血ものだわさ。早く6月にならないかなーーー。

んじゃ、ちょっと飲み会いってきます。
[PR]
by harowa | 2006-05-26 21:55 | written by Yukipon
おはよー!
ございますっ!!
[PR]
by harowa | 2006-05-26 08:36 | written by Yukipon
さて、昨日はなんか感傷的な記事になっちゃったから
今日は気を取り直していきましょう!ゆきぽんです。

でもまぁネタなんてないんですけどね。無いと言えばお金もありません。誰かお金ください!と言いたい所ですが、それ言っちゃうと私の高貴なプライドが傷ついてしまうので絶対に言いません。言いますまい。お金下さい。言っちゃいました。

あ、そいえば抹茶ラテ買ったんですよ抹茶ラテ。ふんわり抹茶ラテ。イレブンで売ってたんですけどね、なんか興味そそられたのでついつい買っちゃいました。これかなりおいしいです。私は大好きです。こんなんで満足できちゃう私の安っぽい味覚万歳。万歳私の味覚。

そして完全に尽きるネタ。もう書くことなんてないYO!

書くことなんてないYO!といいつつも・・・
[PR]
by harowa | 2006-05-25 19:34 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧