logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
こんばんは!
ゆきぽんじゃなくてごめんなさい。DOMANIです。はじめまして。ハロワに元メインのドマーニ君が入っていますが、ここに書き込めるということは正式にメンバーとして認められたってことですね!いやぁ引退するというのにこの処遇!ゆきぽんは寛大でありますね。

今日の出来事。
ドマーニ君でインしたら最初の一言がえっちだなぁでギルチャが始まりました。うん、否定できないんだ、すまない(´・ω・`)ちなみにそのときインしてた人は自分含めて3人でした。会話していた人が誰かということについてはご想像にお任せします。下ネタsage進行だというのは嘘だったみたいですね


追記
~~~です。こんばんわ、ゆきぽんです。みたいな決まりきったフレーズが欲しいところです。何かいいのがあったら教えて欲しいです。
[PR]
by harowa | 2006-04-30 22:54 | written by DOMANI
やっきにくにく
いってきました!ゆきぽんです。

焼肉なんていったの久しぶりだあぁって感じです。・・とは言っても、あんまり肉食べれないので、サラダばっかもしゃもしゃ食べてました。葉っぱおいすぃー!シーザーサラダ大好きです!もちろんトマト抜いてもらいますよ~。どうでもよかですね!

っと、またリアル日記で終わるとこでした。TSの、しかもギルドのブログなのにTSネタ書かないで個人的なリアル日記ばっか書いてるってちょっとアレですよね。よくない傾向です。・・・まぁネタがないからしょうがないです。しょうがないものはしょうがない>< でもたまにはTSのこと書こうってことで、ちょっと書いてみます。

MSとかのこと。

課金110装備強いですね!日本ではどんな数値になるのかわかんないけど、きっと驚異的な強さになると思います。課金150装備とかでたらどんなことになるんだろぅとか思っちゃったりもしますが、私的な予想では、武器・頭・盾・ペットのMS装備は110かもう一段階上の装備がでて終わりになると思います。

あ、もう書くことなくなっちゃった。だめだこりゃ。
[PR]
by harowa | 2006-04-29 23:09 | written by Yukipon
MIB
どうも、地球をインベーダーの手から守ってます。ゆきぽんです。

こんな感じでいいですか?

さてさて、最近リアルネタばっかだったので、たまにはTSネタを・・・。えっと、あれですよ。極道プリクエと裏フラタコスクエはこなしといたほうがいいと思いますよ!あと、パピルスの古文書いっぱいもってるので、欲しい方いたら一つ100kでお譲りいたしますってアホかあああああああああああああああああああ

今日はこんなテンションです!あとで改めて更新するかも!知らないけど><
[PR]
by harowa | 2006-04-28 21:17 | written by Yukipon
さすが筋肉さんだ!

シュワちゃん の検索結果のうち 日本語のページ 約 227,000 件
まなてん の検索結果のうち 日本語のページ 約 177,000 件
ゆきぽん の検索結果のうち 日本語のページ 約 61,100 件
くえんさん の検索結果のうち 日本語のページ 約 42,800 件
ひかげい の検索結果のうち 日本語のページ 約 7,870 件
ヴェルンハルト の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,760 件

Google検索でも何ともないぜ!

もっと上がいました。
DOMANI の検索結果のうち 日本語のページ 約 13,300,000 件

なんでこんなことやったかって言うと初めイメージ検索で
ハロワサイトのメンバーリスト用のネタ探そうとしてたんです。
あんまりいいのなかったので当分あのままにしときますね。

あとメンバの画像提供してくれるかたいたら欲しいです。
本人からじゃなくって本人が持ってないような恥ずかしい画像がいいと思うのです。

てか自分最後に検索したら予想以上にヒットして驚いたんですが。

・・・と思ったら2ページ目を見て唖然。


[PR]
by harowa | 2006-04-27 22:41 | written by manaten
ヾ(*´▽`)ノ”♪
♪ヾ(ヾ´▽`)









(´▽ノ`)ノ”♪









( ヾ*´)♪









”ヽ(   )ノ”









♪(` ノ” )









ヾ(*´▽`)ノ”キャッキャッ









ネタないねんなぁ!
[PR]
by harowa | 2006-04-27 19:16 | written by Yukipon
がたんごとん
ゆきぽんです、こんばんわん!

久しぶりに電車に乗っちゃいました!ウーン、何ヶ月ぶりだろ。。最近の移動手段といえばいっつも車だったからすごく懐かしかったです。しかもこれまたなつかしの満員電車!いやぁー、潰れた潰れた(´▽`;)・・・うん、なんでこんなことしてるかというと、事の発端は友達が「高校時代思い出したくない?」とか言い出したことから始まります。その友達曰く、高校生といえば電車、電車といえば通勤ラッシュ。てなわけで久しぶりに朝の電車に乗ろう!と。てか満員電車乗っても高校時代は思い出せないでしょっていうツッコミは無視されてしまいました。そんなこんなで、乗ってきましたよ「通勤快速東京行き」。相変わらずすさまじかったですね!毎日この電車に乗ってる企業戦士の方々は偉大だと思いました。・・・私と友達はというと

あっほだな~♪あっほだなお前ネタのために満員電車に乗って後悔してる~♪

みたいな感じでした。とりあえず私は潰されてました。友達は斜めになってました。何もしてないのにすごく疲れましたよ!!でも久しぶりの満員電車はけっこー新鮮で楽しかったかも。またいつかやりt・・・くはないかな。

追記:高校生の制服がなんだか眩しかった><。
[PR]
by harowa | 2006-04-26 19:59 | written by Yukipon
おー!まいきー!!
シュールなネタがたまらなく好きです、ゆきぽんです。こんにちあ!

【オーマイキー】ご存知の方もいると思います。だいたい4年前だか3年前だかにやってた番組なのですが、これが私のツボにやたらとヒットするのです。放送時間が5分くらいですけどね><。それでもDVD3巻まで持ってたり(笑” でも 確か5巻まで出てるんですよね。当時はお金がなくて買えなかったけど今なら買えるから、マルケツ本探しにいくついでに4巻と5巻も探しいってみようかしら(・ω・)

ちなみにこの【オーマイキー】ですが、どんな感じの番組かといいますと、日本に引っ越してきたアメリカ人の家族の話です。でも登場人物が皆マネキンです。動きません。詳しい内容はあえて触れませんが、本当に笑えます。マイキー自体はとっくに終っちゃってるのですが、未だに私の心を掴んで離しません。知らない人は是非DVD買って見てください!知ってる人は私とマイキーについて一晩語らいましょう!
[PR]
by harowa | 2006-04-25 16:14 | written by Yukipon
あったか~い
やっと春らしい暖かさになったって感じの一日でした。でもバイトの先輩の春は終ったらしいです。先輩ドンマイ><; そんな中、後輩君の春が始まったようです。後輩君おめでとぉ><v 春ってそんな季節ですよね!私はというと・・・まぁそんなことどうでもいいですね。そんなわけでゆきぽんです。

高校時代から愛用していた携帯ラジオが壊れてしまったので、新しく買いなおしてやりました。でもずっと使ってただけに、ちょっと名残惜しいというか、なんというか・・・。高校通学のとき電車ン中ではお世話になったなぁ。MDとラジオの両手持ちで、暇な電車ン中も恐いものなし!みたいなね。まぁMDはともかく、携帯ラジオなんて最近は寝ながらしか聞きませんけど@w@; あ、でもナックのマルケツは深夜じゃないけど割と聞いてるかも。あれ本になったらしいですよね。「埼玉の本屋、コンビニに置いてある」って宣伝してたけど、東京の本屋とかにも置いてあるかな?今度探しに行ってみよっと!
[PR]
by harowa | 2006-04-24 19:44 | written by Yukipon
ハロワサイト

おひさしゅうみなさま。
このたびハロワのサイトを勝手に作ってとりあえず俺のサイトのとこにうpしてみたのでご報告いたします。

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/

苦情は受け付けません。


[PR]
by harowa | 2006-04-23 00:33 | written by manaten
こんばんわ!ゆきぽんです!

今一人暮ししてる幼なじみのヤツんとこに遊びにきてます。車でn時間お尻痛い。それにしても一人暮し楽しそうですね、うらやましいです。うらやましいけど、私には無理かな。一人でいると寂し死にするので!うはー二律背反><

まぁそんなわけで今日はもうINできません。。きっと朝帰り!車も借りっ放しだし、だいぶ親不孝者ですね。ママさん、パパさんごめんよぅ。
[PR]
by harowa | 2006-04-22 23:29
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧