logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
携帯からこんばんは。ゆきぽんです。

二日酔いと睡眠不足とバイト疲れで死にそうです。バイト終わって家に帰れるかと思ったら、先輩に拉致られて今某ファミレスです。
明日起きられるかなぁ
[PR]
by harowa | 2006-03-31 23:20
ここではお初
ぽんさんがいないけど更新するという話になってたので勝手に更新します。
どうも、ヴェルンハルトです。
自分のブログの方を消したので一緒に更新させてもらうことになりました。
今日は少しTSと関係ない話をしますか

今FF12やってます。
他にもやってる方は多いかと思います

今回は今までのFFとは全然違いますね
大きく変わったのは戦闘システムでしょうか。
今までは戦闘はエンカウントでしたよね。
今回は、なんていうんでしょう。聖剣シリーズみたいな感じですよね。
俺はこういうの好きです。

あと嬉しいことが色々
今までに登場してきた敵や、武器などが多いってことですね。
ギルガメとか相変わらず強すぎですね。
早くエクスカリバー装備したいです。


だらだら長くなりそうなのでとりあえずこんなところで。

文章まとまってない気もしますが我慢してくださいね!
[PR]
by harowa | 2006-03-30 23:58 | written by veru
リデさんごめんなさい
深夜も廃な筋肉さんです。



でも、こんな廃な筋肉さんのテンションを0にしたすさまじい事件が起きました。






とりあえずまず、りでさん!マジでごめんなさい!!!!!





早い話がアメット店売りしちゃいました。


まじでオレはアホです。

もう今日は狩やめときます・・・・




ちなみにアメット合成してみました。



一回目・・・・・・・・11

二回目・・・・・・・・6



OTL

25偉大だったわ・・・・・・
[PR]
by harowa | 2006-03-30 05:08 | written by Syuwacyan
安眠棒
なんかつっかえてます、ゆきぽんです。

↑の題とはまったく関係ないのだけど、最近ひかげいさんや筋肉さんに更新されて私が更新できてないでいるので、一日一回更新の原則を無視して更新したいと思います。一日一回の原則とかいいつつも、過去に一日三回とか普通に更新してたりするけど、まぁ言わなければばれないでしょう。

てなわけで、ここをクリック☆
[PR]
by harowa | 2006-03-29 21:31 | written by Yukipon
僕が生きるわけ・・・・
はーいきんいくさんですよ!






この記事で言いたいことはただひとつ!!



フッカツシマシタヨ











気のせいかもしれませんが前よりムキムキになった気がします!
[PR]
by harowa | 2006-03-29 08:15 | written by Syuwacyan
報告
筋肉さんはパソコンの世話がへたくそらしく、

昨日うちのパソ子は逝ってしまいました・・・・

もちろんTSなんてできません。

だから、うちのパソ子を初期化しました。


めんどいです


めんどいんです


とりあえずTSできるところまできました!




だがしかし!!!!!!!!!!!!



カーソルが2秒後に動きます、、、、、、


とてもじゃないがこれじゃできない!!!!








くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ



もう一回初期化して今度は横着しないでゆっくりとダウンロードとかしてやろうと思ってます。

(1回目はHDDにTSのプログラム入れてCドライブに戻して使っていた)



ってことでしばらく戻れないかもしれません!!


250は無理になりました。


悲しくて仕方ありません




どのくらい悲しいかっていうと


腕立て高速で100回したら忘れ去るくらいです














さあ!!


みんなで筋肉さんを応援しよう!!
[PR]
by harowa | 2006-03-28 00:43 | written by Syuwacyan
放浪記
どうも~~~

ママに蹴られた筋肉さんです!

いろいろとギルド放浪しました。

そして、ちょうどピンクな人が隣にいたので申請してピンクな人になりました!



まさにピンク筋肉!!!!



そして話してるうちのノリでピンクのマスターになっちゃいました!!!



><

    ><
    
              ><b





そんなこんなんで今ピンクローターは全員追放するも解散するも


筋肉さまの気分次第です!!!


やったーーーーーー

ひゃっほーーーーーーーーう

うひ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





まあ最終的には戻ってくるから心配しないでねん!

e0055484_11403472.jpg

[PR]
by harowa | 2006-03-26 11:18 | written by Syuwacyan
出会いの季節。別れの季節。
それが春!私の脳みそは出会いとか別れとか一切関係なく春です。今日もいい天気でした。ゆきぽんです。

春になると、なんかしなくちゃなーって気分になりますよね。なぜですかね。急かされるのとかとても嫌いです。でも春の明るい雰囲気は好きだったり。こんな気分になる春はなんともいえない躁鬱感を演出してくれますね。春・・・実に奥が深い季節です。まぁ私は秋派なんですけどね!!
[PR]
by harowa | 2006-03-25 22:59 | written by Yukipon
著作権
大事だよね。ありがとう、我らがひかげいさま。そんなわけでゆきぽんです。

ところで、お昼ちょっとすぎたくらいにこっそりでてる白い月がなんか好きです。なんかこう・・・いいですよね。上手く言葉じゃいえないけど!目立ってるものの影で、ひっそりとなにげなーくある物って。風流っていうか、なんていうか。まぁわかる人にだけわかっていただければおkです!

・・・

・・・・

他に書こうとしたこと忘れた!!
[PR]
by harowa | 2006-03-24 18:59 | written by Yukipon
世界
広いです、ゆきぽんです。

ふと思ったのですが、世界中にいる全ての人間の考え方とか信条とかを知ることができたら、私はどんな人間になるのでしょうか。すごく卑屈な人間になっちゃうのでしょうか、それともはんぱないくらいの聖人になっちゃうのでしょうか。・・・と考えるだけ無駄な妄想をしてみたり、してみなかったり。

世界中には約60億人の人間がいる的なこと言われてますが、上の文に書いたみたいなこと、世界で私以外にも思った人はいるのでしょうか?60億人もいるんだから、一人くらいは思ったことある人いるんでしょうね!なんてったって60億ですから!

んでさらに思いました。今私が両手を前につきだして、「ベギラゴン」って叫ぶとします。そしたら、それと同じ行動を世界のどこかで誰かがやってるのかもしれないですよね。なんてったって60億ですから!!一人ぐらい両手を前に突き出して、私と同じタイミングで「ベギラゴン」って叫ぶ人が一人ぐらいいるんだと思います。ここまで書いて思ったのですが、私がどんな恥ずかしいことしても、世界には一人ぐらい自分と同じことをしてる人がいると思えば、なんだか恥ずかしさもふっとびません?・・・そう考えたらなんだかなんでもできる気分になってきました!

私達は世界中の誰かとなんらかの形でつながってるんです。私達は一人じゃないんです。故に恐いものなんてありません!!!・・・だから私が親の前で両手を前に突き出してベギラゴンって叫んでも、何にも恐いことありません!世界の誰かだって親の目の前でベギラゴンって叫んだことある人だっているのでしょうから!





と思ったら親がいなかったので、妊娠10ヶ月で最近やたらイライラしてる姉の前でやってきたいとおもいます。いろんな意味で恐いですが、私と同じことをやった人だっているんです!いまさら退けません!!いってきます!
[PR]
by harowa | 2006-03-23 23:35 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧