logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧
-
-
[PR]
by harowa | 2006-02-28 00:49
ぎょーりゅーどろっぴー
こんばんみ、ゆきぽんです。

堀りばかりで疲れたので、気分転換に魚龍乱獲してきました。

・・・全然ドロップしてくれないんですね・・・。卵ばっかりでした。笛ほしかったです。竜の卵も結構あるので、卵クエストとか作ってくれたらすごく嬉しいです。作ってください。

しかし眠い。やたら眠い。今日は早く寝ようかな。早寝早起きで健康生活ひゃっほ~。
[PR]
by harowa | 2006-02-27 22:41 | written by Yukipon
すぱいしーおそるるにたらず!
てなわけで調子のリまくりです、ゆきぽんです。

スパイシーとかオデニアとかって結局何が一番恐いかっていうと、一撃でやられるシャワーなわけですよね。でもシャワーって少し魔法防御あげれば余裕で耐えられたりするわけです。てなわけで、魔法防御をあげられるだけあげてスパイシーのシャワーうけてみました。杖310くらいの、兜400弱の、盾312でテント張った状態で、一本あたり188クリで500程度になりました。ステフリ考えて、もうちょっと頑張ればソロでいける日も近いかなぁなんて思ったりしました。・・・が召還のこと考えるとやっぱりまだまだ遠いですね。精進あるのみ!

さて、最近はというと、やっぱりカスタム掘りしてます。3sは確認できたのですが、いまだに4s見てません。持ってる人の話も聞いたことないので、どんだけ低確率なんでしょうか・・・。1ヶ月頑張ればほれるかなぁ。挫折しそうですね!まぁやれるだけやってみます!

サイレンの映画みにいきたいなぁ~。
[PR]
by harowa | 2006-02-26 23:59 | written by Yukipon
寝る前になめこさんのとこからひっぱってきました
戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。


いつだったか、友達にTS占いってやつを送っていただいたことがあるのですが、羊でした。だいぶキてますね。染まってます。ところで盗賊レベル7とかすごく盗賊だなぁとおもいました。ゆきぽんでした。
[PR]
by harowa | 2006-02-26 04:58 | written by Yukipon
羊さん集まれー\(^o^)/
いまさらながらタバスコ火山4の時給報告です。ソロの土風で4%でした。恐らくこれ以上はでないと思います。335レベルの牛・兎・竜・羊・狐・獅子・狸・猫で時給はかったら、もしかしたら羊が一番下になるかもしれません。・・・でもまぁアレです。経験値が増えないわけじゃないから、まだまだレベルはあげられますけどね!

以上、ゆきぽんでした!カエルふえないよ。かげさんかわいいよ、かげさん。
[PR]
by harowa | 2006-02-25 11:37 | written by Yukipon
ハァハァ
携帯gjって感じでしたね。
[PR]
by harowa | 2006-02-25 00:30 | written by Yukipon
( ´゚д゚`)
2分かけてアメリカンジョークかいてたら先に携帯で更新されてた
ショックだった( ´゚д゚`)
[PR]
by harowa | 2006-02-24 23:38
更新
そろそろ携帯から羊が更新してくると思います><

なので私は簡単な漫談でも



へい、トム!
お前んちの家の庭でゴリラが暴れてるぜ!


ハハ それはウチのワイフさ!


おう!それは失敬!
あっはっは





アメリカンジョークって難しいですね
[PR]
by harowa | 2006-02-24 23:38
ちょいと家にかえれそうにないので、家ついたらあらためて更新します。ゆきぽんでした。
[PR]
by harowa | 2006-02-24 23:36
とりはだみのるとりはだみのることりのさえずりとりはだみのる
e0055484_17155756.gif


題名はさわやかでも愚痴から始まる小鳥のさえずり。わかるひとにだけわかっていただければじゅーぶんです。ゆきぽんです。

これからは3s↑のカスタム装備をそろえた人が勝つきがします。なので私は廃狩りから廃掘り路線にスタイルを変更する次第であります。200装備の4sを全身に装備すれば、スパイシードラゴンにも勝てる気がします。しません、うそつきました。

まぁそういった感じで、より高みを目指すために、4sカスタム発掘に全力を尽くして生きたいと思います。


ほらーげーむの話。

どなたかサイレンやったことある人いらっしゃいますでしょうか?・・・というのも、最近とてもサイレン2をやってみたい衝動に駆られてます。基本的に怖いのとかすげえ苦手なんですが、なぜかやってみたくなっちゃうんですよね~。ちなみにサイレントヒルではないです。

やったことある人いたら、どんな感じのゲームかこっそり教えてくれると嬉しいです。
[PR]
by harowa | 2006-02-23 17:24
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧