logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
10時にエキブロのメンテ終了11時からTSのメンテ開始
なかなかいいコンボです。TSのメンテ中に更新しなさいという神のお告げととれなくもない。ゆきぽんです。

とは言ってもこんな朝から更新するネタなんてあるわけもなく、って感じです。あ、あった。短い時間寝ようとすると絶対起きれませんね。15分~1時間ちょいくらいの睡眠。100パーセント寝過ごします。やっぱりそーゆーときは 寝る 以外の方法で目を覚まさなきゃあかんですね。私は眠くなったらとりあえず伸びます。もしくはなんか冷たいものを飲みます。のまのま。皆様は眠くなったときどんな感じに目を覚ましてるのでしょうか。

魅力的なグレクレの話。

友達からきいたのですが、魅力タイプのグレクレがくるらしいですね。それで思ったこと・・・

①魔型以外の方もソロでグレクレクエができるようになるわけですね。うん、いいことです。

②羊と他職の方々とのレベル差開く最も大きい原因が現在のグレクレだから、これで少しは差が減るのでしょうか。でも実装されたら210~の羊の方々からブーイングがありそうななさそうな。まぁそれでも狩りスキル優秀だから、いくらでもどうにかなるはず!

③銃獅子の聖地・アイスD3になりうるでしょうか。まぁ魅グレの弱点にもよるでしょうね。

とかまぁいろいろ思ったのですがどうせ実装されるのはまだ先の話だろうから、今は今やれることをやっておくのがいいんじゃないでしょうか。
[PR]
by harowa | 2006-01-31 11:30 | written by Yukipon
本日は
仕事終った後、常連のお客さんと閉店後ずっと世間話してました。ゆきぽんです。

合コンやろうって言われたけど断っちった!少し前ならやったけど、今は廃人さんやってるからレベルあげのほうが優先なのさ!・・・というのは嘘で、めんどくさいだけなのだ(((((((`ω`)そしてこーやってリアルの出会いの機会がどんどん減ってくのね。そのうち気づけば40歳とかになってそう。そうなったらウハーって感じですね。それまでに誰かがゆきぽんを拾ってくれることを祈ろう。

ところでウタダヒカルさんは19歳で結婚されてるのですよね。すげえです。私も19ですが、結婚とか・・・!!てか19とか激しく微妙な年齢。大人なのか子供なのか。うーん・・・とりあえずやりたいことやっときゃいいかな。一人旅とかね!やってみたいわぁ

どうでもいいけど、合コン誘ってくれたあんちゃんからジュースおごってもらいました。冷たいお茶でした。どうしようかと思いました。とりあえずポケットにつっこんで放置おk。こんな寒いのにのんでられっか!でもありがとう`ω`)

TSの話

新メンバー加入しました。

いいなぁ。イイ感じに盛り上がってきました。入ってくれたvさんこれからよろしくね!一応名前は伏せておきます!でもうちまったりギルドだから、あんまりgvとかできないかも。。。てかやったことなっしん!まぁそれは純粋にメンバーが足りなかっただけだからなんですけどね。
[PR]
by harowa | 2006-01-30 23:29 | written by Yukipon
あばばばば
前略ゆきぽん。
やっぱり本場の(・v・)はすごいなぁと思いました。
今度ともろくしてもらおーっと。
[PR]
by harowa | 2006-01-29 21:52 | written by Yukipon
あばば
前略りでる
本場の(・v・)は素敵過ぎた
それだけよ
[PR]
by harowa | 2006-01-29 19:17
いがらし みきお
題名思いつきません、ゆきぽんです。ふとよぎった名前だったんですが、確かこのひとぼのぼの書いてる方でしたよね。

今日やっとこさ杖のレベルが5になりました。これで魔力+33でブーストと同じになったわけですね。精錬・・・基本的に運がないので、精錬失敗しまくりで結構つらいです。これってレベル最高まで鍛えた方はいらっしゃるのでしょうか。10→11って何パーセントくらい?小数点入りそうですね。考えただけでも気が遠くなりそうです。まぁそこは地道に頑張るしかないんですよね~。

カスタムドラゴン手に入っても、クラフトレベル5をメインで使いそうです。てかもう一本レベル5まで鍛える気合が私にはあるのか!ないです!カスタムミトラはそっこーで使いそうですが。ま、何にせよカスタムなんてまだちょっと先の話だし、今うだうだ考えてもしょうがないですね。そんなことより今は明日の朝ごはん何にするか考えてたほうが有意義ってもんでしょ。

先のこと見すぎると、録なことありません!今やれることをこつこつ必死にやってれば、いづれ大成につながるはず!!
[PR]
by harowa | 2006-01-28 21:56 | written by Yukipon
買ってみました
ども、こんばんわ、ゆきぽんです。

e0055484_20581912.jpg


メロンリキュールとヨーグルトリキュール。

とりあえず小さいサイズ(200ml)買いました。大きいのは保留です。高いし、おいしくなかったら嫌ですしね。

問題は何で割るか・・・。無難に牛乳?うーん、つまんないですね。とりあえずグレープフルーツジュースとなんか適当なウォッカあたりでやってみますか。問題は、量の関係でいろいろ試せないことでしょうか。デザート系になるのが好きなので、なんかアイスかってきてフロートでもしてみようかしら。うーん、迷うなぁぁぁぁぁ。

ギルドの話。

おかげさまで結構人数集まってきました。11人だったかな?リデさんが3キャラぶち込んでくれてるので、実質9人ですね。9人っていうか9アカウント??まぁそれでもにぎやかになってとても嬉しいです。私と筋肉さんの二人で、事務係と警備係をやってたころが懐かしいですね。

ちなみに、このアホギルド、11人中メインで動いてるのは5人です。そのうちの一人は筋肉さんなので、現役でメインなのは現状4人です。他は、とある方々のサブキャラです。すげえですね。11人中6人がサブとか、素敵なサブの溜まり場・ハローワークって感じ。真面目に職探ししようとする人は意外と少ないものなのです!

でもまぁ私はこんなまったりしててグダグダでアホでサブなこのギルドが好きです。こんなギルドでよければどなたでも大歓迎しますので、ぜひおこしやす~。
[PR]
by harowa | 2006-01-27 21:32 | written by Yukipon
申し訳ありませんでした
昨日は最強に手抜きでしたごめんなさい。ゆきぽんでした。
[PR]
by harowa | 2006-01-26 18:44 | written by Yukipon
a
yukiponndesita
[PR]
by harowa | 2006-01-25 23:51 | written by Yukipon
b
Liddellでした(・ω・)
[PR]
by harowa | 2006-01-25 23:51
むらかみ ゆうこ
ども、ゆきぽんです。

いつもブログにつけるタイトルになやみます。タイトルとか言われてもいまいちぱっときませんよね。そもそもタイトルってなんですか。よくわからんです。・・・なので、ちょっと物知りな友達にタイトルって何?って聞いてみました。そしたら「人間でいう名前って感じ」みたいな返答をいただきました。

なるほど、人名はタイトルなわけですね。つまりタイトルは人の名前にすればいいってことです。

人の名前にしました。・・・これ誰ですか?とかきかれても知りません。適当に目に付いた人の名前を書いただけです。私の本名ともまったく関係ないです。深い意味はないです。ちなみにこの記事の内容も深くないです。わかってます、自覚してますよ!
[PR]
by harowa | 2006-01-24 12:03 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧