logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
今年も残すところあとわずか
実にイロイロある年でした。ゆきぽんです。

今日はそこそこINしたら、ちょっと親しい友達の家にいってまったり新年を迎えたいと思います。そして携帯が使えなくなるのです。毎年恒例ですよね。

さて、来年の目標は・・・
①100万円貯める→100万円ためて一人で海外旅行にいってみたいです!残り80万円。。。先はまだまだ長い!頑張る!!

②大人になる→いきなりは無理でしょうね~。少しづつでも、心も体も大人になっていきたいものです。まだまだ子供だよなぁ・・・。ナイスな大人になりたいですね!

③二輪の免許とる→バイクのってる女の人はかっこいい!てなわけで、バイク乗れるようになりたいです。ゆくゆくは大型にも乗れるようになってみたいものです。でもあれって体格的に小さいと運転するのは望ましくないらしいですね。。。いずれは玉ちゃんのようにハーレー乗れるようになってやる!!

・・・さて①と③は両立できなさそうです。悩みどころ・・・・・・・・・。ま、適当にやってればどうにかなるでしょう!あばうと!

お金がおろせるようになったら、一名様限定お年玉イベントでもやってみたいと思います。思ってるだけなので、企画倒れの可能性80%です。

内容はこんな感じに妄想してます→私がどこかに隠れてるので、見つけ出して一番最初に1:1してくれた方に、1000円分のWMのパスプレゼント。お年玉は最低でも2000円だろとか思ってる人は、どっかいっちゃってください。ちなみにやるとしたら一時的に友録抹消します。

まぁ現時点では妄想段階です。実際にやるかどうかなんてわからんですので、期待しないでください。

気づいたら今年も残すところあと5時間くらい。やり残したことはありませんか?今やれることはやっておきましょう!それでわ、よいお年を!
[PR]
by harowa | 2005-12-31 18:59 | written by Yukipon
更新しませんでした
まぁ昨日のことはどうでもいいです、忘れました。ゆきぽんです。

天馬つけて水でえんが一撃になりました。シャワーもたまに一発でいけます。次の目標はシャワーでスパイシードラゴン一発です。最終的な目標はシャワーで回避1億ある魅力型がバリアを使っても倒せるくらい魔力あげたいです。無茶言うの結構好きです。まぁこの場合は無茶っていうか無理ですけどね。

ところでお年玉って何歳まで貰っていいんでしょうか。さすがに高校卒業するくらいになってくると、ちょっと貰いづらいですよね。私はいくつになっても貰えるもんはもらっておきますけどね!セミの抜け殻とかはいらないです。
[PR]
by harowa | 2005-12-30 18:45 | written by Yukipon
どうも、ゆきぽんです。

家に帰れません。帰りたい、帰れない。さよなら、カントリーロード。家についたらなんか適当に更新します。しないかもしれませんけどまぁ体力次第ですね!
[PR]
by harowa | 2005-12-29 23:42
前略、こっちは雪に埋もれてます
こんばんは、ゆきぽんと見せかけてLiddellです
そろそろ書かないと怒られそうなんで勝手に書いてます( ・ω・)

ゆきぽんはどんな話題を今日するつもりなんだろうか
やっぱり大掃除ですかね 年末大掃除
自分の過去も大掃除したいものですね
去年の今頃の自分に会えたら殴ってやりたいところです


短いですけどLiddellの記事ですしこんなもんでいいですよね
適度に適当~それくらいがイイ~
[PR]
by harowa | 2005-12-29 23:25
じーんせーい、らっくあーりゃー
なんとかかんとかー。ゆきぽんです。

今水戸黄門見てたんですけど、オープニングで流れてるあの歌あるじゃないですか。あれ聴いてると、なんかやることやんないといけない気分になります。レベルもあげずにはいられません。詳しくは歌詞を適当に調べてみてくださいな。

しかし時代劇いいですね。結構好きです。暴れん坊将軍は最終回も見逃しませんでした。あと三代目か四代目の水戸黄門の最終回の話は、ご一行が沖縄まで行っちゃう話だった気がします。あんまりよく覚えてないですが、沖縄まで行っちゃうとか、すごくアレだと思いました。

時代劇つながり。。TSの中に日本刀ってあるじゃないですか。あれかっこよくて好きでした。性能がよければ、もっとよかったのになぁ・・・。残念です。でもなんで刀身が黒いのですかね?
[PR]
by harowa | 2005-12-28 16:33 | written by Yukipon
かくめー
ゆきぽんです。女王と一対一で勝負してきました。

e0055484_20195591.jpg


気合があれば倒せるものですね。

e0055484_20203716.jpg


次はスパイシードラゴンさんをソロで倒せるように頑張ります。私は使わないから、手に入れた技の青竜刀欲しい方いたらあげます。

参考までに、オデニアさんには雷と無属性の魔法がいい感じにダメージとおります。風は700、水は900、地はあんまり覚えてないけど800くらいだったかな?雷は2200いけます。火は使ってないからわかんないです。イメージ的にはイチバンダメージとおりそうですよね!ちなみにリングは2000、台風は1300くらいだったかな?台風はダメージよくみてなかったからわからんです。魔力に大きく依存する魔法はダメージが低い傾向にあるのでしょうか。

ま、細かいことはよくわからんので適当です。↑のダメージ数も雷と水とリング以外適当です。あとは各自適当に当ててみてください。以上です!解散!
[PR]
by harowa | 2005-12-27 20:33 | written by Yukipon
こんばんわ、ゆきぽんです。


今日は一秒もパソコンを起動してない奇跡的な日です。そしてこれから私の働いてるとこの人達と、忘年会です。明日は休みです。二日酔いフラグたちまくりってわけです。

てなわけでいてきま!
[PR]
by harowa | 2005-12-26 21:34
くりすます
です、ゆきぽんです。

クリスマス当日は家族で団欒これ最高。さて、クリスマスムードからだんだん新年ムードになってきましたね。去年は50枚くらい書いた年賀状も、今年は全然書いていません。まぁ適当に書きますけどね。ゆきぽん的に、年賀状はいつも手書きです。なんかそっちのほうが温かみがあって好きです。でも今年は戌年。。。犬は大好きなんですが、犬の絵って描けません。もとよりそんなに絵が得意なわけじゃないんですけどね。

TSの中の犬(いぬ科)のキャラクターといえば。。。狐さんか獣人なんとかを思い浮かべます。今年はこのキャラの年ですね。てなわけで、なにかそれにちなんだイベントをお願いします。そしたら私は狐を育てます。狐いいです。狐最高。といいつつも今日もあしたも羊三昧。うーん、最初に狐選んでおけばよかったなぁ。
[PR]
by harowa | 2005-12-25 19:18 | written by Yukipon
めりー
ゆきぽんです。

遊びいってきます。

以上!
[PR]
by harowa | 2005-12-24 17:40
おでにあ
どもこんばんわ、ゆきぽんです。

オデニアソロ狩りにはまりそうです。といっても倒してないんですが・・・。黄色いとこまではいけました。でもオデニアってシャワー使ってくるんですね。さすがにムリでした。あとなかなか攻撃あたりませんね~、さすがです。

ところで誰か餅いりうどんに入ってる餅を、イイ感じにやわらかくする方法しりませんか?あれって熱湯で5分放置してもまだ固いんですよね。かといって餅だけを別にしてやわらかくするのもなんだし、、、。難しいところです。
[PR]
by harowa | 2005-12-23 21:08 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧