logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
毎日更新
いままでよく頑張ってきたな~。と感慨深げ、ゆきぽんです。

夏休みの日記も、一週間で飽きた私とは思えないくらいこのブログの更新を頑張ってます。われながら感心します。思えば、ブログつくってからやく三週間(よく覚えてませんが)くらいで、筋肉の人が休止状態になって、それからずっと一人で書き続けてきたんですよね。すごいです。ゆきぽんすごい。すごいゆきぽん。

ネタが無くてつらい日もありました。更新がめんどくさくてさぼろうかなと思った日もありました。訪問者がいつもの数倍になってビックリしたときもありました。スクリーンショットが全然無くて、絵的にさびしいブログだなーと思っちゃったりした日もありました。そんなこんなで、あっというまに今日まできてました。

たぶんこれからもずっと更新し続けていくのでしょう。もしかしたら一生更新しつづけていくのかもしれません。一体どこまで更新が続くのでしょうか。がんばれ自分。きみはやればできる子だ。ゆきぽんふぁいと。いぇっさー
[PR]
by harowa | 2005-10-31 21:40 | written by Yukipon
ぐれぇとくぅれむ
ども、じゃいあん大嫌いゆきぽんです。

グレクレってこもるのきついですよね。多分安全に狩れるようになるころのは、370レベルくらいなんじゃないでしょうか。まぁ最低HP5000幸運80以上はないときつい感じです。とりあえず魔力がもうちょっとほしいです。あと500くらいほしいです。そうすればリングとか二発でグレートの方をかれるので、安全にこもれるかもしれません。・・・・はい。ありえない仮定をすることが大好きなゆきぽんです。

ところで蟻んこってすごい高いところから落としても、命は落ちないそうです。すごいですね。私もそんな人間になりたいです。まぁ無理ですけどね!だって人間だもの みつを
[PR]
by harowa | 2005-10-30 21:55 | written by Yukipon
あたまいたい
車酔いしたっぽいです、ゆきぽんです。

さてさて、今日またまた買い物いってきました。ほしいCDなくて、面白いデザインの座布団あったけど買いそびれてちょっと残念だけど、友達といろんなところをみて回るのはとても楽しいです。でもずっと車にのってたせいか車酔いが・・・。

まぁそのうちなおるからいいかなぁ。
[PR]
by harowa | 2005-10-29 20:14 | written by Yukipon
五人
gvgまであと一人!!再来週くらいには五人になれるはず!てなわけでゆきぽんです。

いままで、筋肉さん、私、とあるネコさんの三人だけのギルドでした。そのうち二人がTS休止中っていうとってもアレな状況だったので、とても寂しかったのですが、ここにきて新メンバーが加わりました!キャラ的には最強です。ちなみにうさぎさんです。すごく心強いです。入ってくれてありがとう。gvで負ける気がしなくなりました。


これで四人です!そして最後の一人は・・・!!


よーし、これでようやくgvgができるメドがたったぞ~。フルメンバーでgvgができるといいなぁ!気持ち的にはどこにも負けない気がします!気持ち的にはね!!


以上、独り言でした。


あ!このブログ見てるって言ってくれた羊さん!とても嬉しかったです、ありがとう!!
[PR]
by harowa | 2005-10-28 20:41 | written by Yukipon
今日はこの一言につきる
給料入ったああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

ゆきぽんでした。
[PR]
by harowa | 2005-10-27 17:38 | written by Yukipon
顔文字
どもどもこんばんわ、ゆきぽんです。

突然ですが、皆様は顔文字つかってらっしゃるでしょうか。私は顔文字登録してないので、基本的に顔文字使うときは手動です。私はだいたい (・ω・) この顔文字がお気に入りなのですが、この顔文字を入力するときにωをいれるのがめんどくさいのです。まちがえて(・おめあg とか (・おえmが とかいれちゃうこともしばしばです。沸き場とかボス戦とかになると、あせるので誤字る可能性さらにアップなのです。

そこで最近新しく注目し始めたのが @w@ ←これ すごくいいです。誤字らないし、すぐに入力できます。しかもかわいいです。今から(・ω・)と@w@を最高速で入力したいと思います

(・ω・) 約1秒弱です。沸き場とかボス戦においてこの時間は致命的です。死につながります

@w@ 0,3秒くらいです。リング一発うつの我慢すれば、この顔文字でコミュニケーションがとれます。

てなわけで、これからは状況にあわせて(・ω・)と@w@を使い分けていきたいと思います。

                     



                   ヽ(・ω・)人(@w@)ノ
[PR]
by harowa | 2005-10-26 22:27 | written by Yukipon
お買い物
わくわくしますね。買い物好きですゆきぽんです。

今日友達と買い物いってきました。服とか靴とかめがねと、他にもかいろいろ買ってきました!買い物って楽しいですよね、いろんなものを見てるとテンションあがってきます。でも自分で「いいな~」って思ったものに限ってサイズがなかったりするんですよね!今日とてもナイスでgoodな靴があったんですけど、私の足に合うサイズがありませんでした。でもそこであきらめるのが悔しかったので、一回り大きいのかってやりました。後悔はしてないです、今は。・・・・・今はね。

てか私は足もカラダも身長も小さいので、なかなか自分に合う服とか靴とかが見つからないんですよね。だいたい一回り大きいやつになっちゃいます。ぶかぶかです。もっと大きくなりたいなぁあああああああああ!!でももう成長しないだろうなああああああああぁぁ!

ちなみに今日の買い物で30000円吹っ飛んじゃいました。サイフも気温も寒いです。でもあさって給料はいるからいいんだあぁい!
[PR]
by harowa | 2005-10-25 23:18 | written by Yukipon
羊って
単体だととても凶暴な生き物になるのです。ゆきぽんです。

皆さんの中で、羊ってどんなイメージでしょうか。多分なんか集団でもこもこしてるイメージが強いと思います。あとは狼とかに一方的に襲われるとか。なんか弱いイメージありますよね!

NO NO NO トンデモアリマセーン!

奴ら結構凶暴です。文頭でも書いたとおり、一匹だけになった羊は攻撃的になります。私が幼いときに、子供の羊と戯れてたらおもいっきり吹っ飛ばされました。肉が食べられるからって、毛が利用できるからって、家畜だからって、甘く見ちゃいけません!野生のエナジー全開です!

一方私は一人だとなにもできないザコです。

地球の皆、ほんのちょっとでいい、オラに全部の元気をわけてくれ!って感じぃ~?
[PR]
by harowa | 2005-10-24 20:07 | written by Yukipon
お気に入りの曲
どもこんばんわ、ゆきぽんです。

どなたかスカボロフェアーとかグリーンスリーブスが入ってるCD知ってますか?!知ってたらぜひ教えてください。なかったら自分で編集しようかなぁ。アメージンググレースとかもいいですよね~。あのあたりの曲はほんとに好きです。

いい曲あったらぜひおしえてください。基本的には民謡とかクラシックとかが好きです。あんまり詳しくはないんですけどね!
[PR]
by harowa | 2005-10-23 21:51 | written by Yukipon
初☆携帯から
e0055484_16232441.jpg

やっほー!YUKIPONです。

今日は携帯から更新です!できてるかなぁ?テストもかねて画像も添付してみました。どんな感じになってるのでしょうか、ちょっとわくわくします。確認できるのが深夜になってしまうのが残念です。

早く家に帰りたいなあぁぁあ!
[PR]
by harowa | 2005-10-22 16:23
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧