logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ありがとう
おはようございます、ゆきぽんです。本日は身内話です。

そこにおられますあなた様、この恩は絶対に忘れません。

いつか私もこの気持ちを形にして返したいと思います。

あと、いつも思っていたけど、なかなか言えないことがありました、せっかくなのでこの場を借りて言います。

私なんかを慕ってくれて、本当にありがとう。

嬉しい気持ちでいっぱいです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

これからもたくさん一緒遊びましょうね!

何回いっても言い足りないけど、最後にもう一回・・・




e0055484_1024943.jpg


                     ありがとう!
[PR]
by harowa | 2005-09-30 10:05 | written by Yukipon
カバリア島
こんばんわ。今日も元気だ、ゆきぽんです。今日はじめて知りました、カバリア島って太平洋にあるんですね。私はいままで違う星にあるのだとばかり思ってました。身近すぎます。「実は最後のダンジョンは、主人公の部屋のタンスの裏に入り口があるんだ!」ってくらいの衝撃です。

あ、いますごくいいこと思いつきました。私の中の人もカバリア島にいって、ジクレ様にメンテしてもらえばいいんじゃないでしょうか?太平洋にあるんだからリアルでもいけるはずですよね。

よ~し、さっそく探しますよ、うちの兄が中学生のときに使ってたでこの地図帳で!さて、どこにあるんでしょうか!なんだかワクワクします!

おや?なんだか赤いペンで○印つけていますね。きっとテストか何かででる島の名前をチェックしていたのでしょう。私も地理の授業のときとかは、地図帳に赤ペンでチェックしてたっけなぁ。どれどれ、なんて島がチェックしてあるんでしょうか、ちょっと気になるので見てみます。

ハワイ

うんうん、まぁ太平洋では一番有名な島ですもんね。

グァム

ここも有名どころですね!

イースター島

お!モアイで有名なとこですね!へぇー、こんなとこにあったんですね~。
















エロマンガ島










(・ω・)?










(・ω・;)?











(・ω・;)・・・・?













私はカバリア島探しをあきらめ、教科書を静かに閉じて兄の部屋のダンボールの中にそっと戻しておきました
[PR]
by harowa | 2005-09-29 18:18 | written by Yukipon
イベントきたる
どんなイベントか楽しみにしてたら、いつもどおりの掘りイベントでした。いや、別に掘るのは嫌いじゃないです。幼いころスコップを持っていろんなところを掘り返してた自分を思い出して、懐かしい気分になりますしね。そんなわけで今日も島に穴をあけ続けるでしょう。ゆきぽんです。

しかしあんまり掘りばっかだと、敵が恋しくなってきます。敵なのに恋しくなります。敵と恋がしたくなります。なりません。でも狩りがしたいです。だけどハピバレがほしいので、掘り続けるでしょう。発狂するかもしれませんが、そのときは生暖かい目で落ち着くまで見守っててください。

さて、でわ今日も穴ぼこだらけになってしまっているカバリア島に潜入したいと思います。じゅわっち
[PR]
by harowa | 2005-09-28 21:54 | written by Yukipon
ステ振りについてですよ
ほかの皆様のブログを拝見させていただくと、結構いろんな検証を独自でやってたりするのをよく見ます。私はめんどくさがりやなので、そうゆうのを見るたびにとても感心しています。

あと、竜とか羊のかたは100を越えたあたりから、魔力全振りから幸運に振り始める方もいますよね。どのくらい幸運をあげればどのくらいあたって、どのくらいダメージが減ってしまうのかとか、考えながらステータス振れる方はとても尊敬します。

まぁ前置きがだいぶ長くなりましたが、私が言いたいことは、頭を使える人はカッコイイ!ということです。ゆきぽんです。

私は基本的に考えるのが嫌いです。俗に言う能天気です。でもバカではありません。・・・いや、まぁバカですけど。どっちやねん。
まぁそれはともかく、私はそんな感じなので、ステ振りのこととか全然考えてません。ひたすら魔力全振りです。きっとこれからも魔力全振りでしょう。100発魔法撃って1一発しかあたらなくても魔力全振りでしょう。はい、もちろん嘘です。そんなことになったらズンドコズンドコ幸運にふります。

ちなみに、リアルの私のステ振りは、アホに全振りです。このブログは、ネタに全振りです。ネタに全振りは後悔してません、でもアホに全振りは失敗です。完全に罠ステでした。幸運全振りにしときゃあよかったです。リアルの再振りがきてほしいです。っていうかむしろグラフバック希望。

あ、それともう一点。

先日タウリン2000㎎って書きましたが、どうやら1000㎎の間違えだったようです。指摘してくれた、ウサギさん、ありがとうございます。でもいまから書き直すのもめんどくさいし、1gも2gもたいして変わらないと思うので、私の中では2000㎎ということにしておきます。皆さんもそうしといてください。いわゆる脳内処理というやつです。

そんな感じでこれからも全力で適当に更新していきたいと思います。

でわでわ
[PR]
by harowa | 2005-09-27 11:38 | written by Yukipon
気づいてはいけないことに気づきました
ゆきぽんのゆー
勇気のゆー

ゆきぽんのきー
気合のきー

ゆきぽんのぽ(ほ)ー
本気のほー

ゆきぽんのんー
五十音の最後に来る「ん」のんー

てなわけでゆきぽんです、あざーっす。

今日気づいたんですけど、毎日更新で頑張ってきたつもりだったけど、実はブログ開始から二日目の更新がしてなくて、三日目に二回更新してたことに気づきました!あー・・・。やっちゃったなぁ・・・・。まぁでも私は悪くありません。悪いのはブログ開始二日目の私です。まぁ二日目の私どんまい!






てなわけで、皆さんも二日目の私を許してあげてください。

そしてこのミスを見なかったことにしましょう。私も見なかったことにするので。

まぁ見なかったことにするっていうか、私は見えませんけどね。

都合の悪いものから無意識的に目をそむけちゃうのは、しょうがないです。防衛本能ってやつです。さすがの私も本能には勝てません。どんな敵よりも自分の本能のほうが強敵です。

さて、そーゆーわけでこれからも毎日更新頑張るぞっと。
[PR]
by harowa | 2005-09-26 19:26 | written by Yukipon
科学戦隊ダイナマンのビデオ
ども、ゆきぽんですよ。今日私の兄が、どこからともなくビデオをもってきました。何のビデオかと思って一緒に見たら、なんと、ジャンパーソンのビデオでした!!いやぁ、懐かしいです。こんなものがいまだにうちにあることに、感激しました。

懐かしいものを見ると、幼いころを思い出して、感傷に浸ってしますことってありますよね。「昔は楽しかったなぁ。」とか「あのころはよくアイツと遊んでたっけなぁ。」とか。なんで昔のことって良かったように思えるんでしょうね?私は嫌な思い出とかはあんまり覚えてないけど、いい思い出はいっぱい覚えてます。あんまりいい思いでばっかりなので、昔のことばっかり考えて、現状がおろそかになる時もあります。思い出って少し恐いですね。でも素晴らしいものでもあるのも、また事実です。

たまには昔の友達のとこにでも行ってこようかな

とかいいつつ今日も元気にトリックスター
[PR]
by harowa | 2005-09-25 20:11 | written by Yukipon
負けないこと投げ出さないこと傷つけないこと信じぬくこと
それが私の信条、ゆきぽんです!

毎日ブログを書き続けられる人ってとても尊敬します。だから今んとこ毎日更新してる私はわれながら尊敬です。それはともかく、ハローワークにようやくメンバーが入ってくれました。この人は私のお気に入りの方だったので、入ってくれてとても嬉しかったです!でも最初名前だけみたときは誰だかわかりませんでした。。。すいません。。。この人の正体を教えてくれたマイダーリンには感謝感謝です。

新メンバーのネコさん!今度なんか称号つけるから、称号の希望があったら私にメモおくってねー!!
[PR]
by harowa | 2005-09-24 19:02 | written by Yukipon
疲れたぁ
諸事情でちょっと遠くに出かけてました。なので今日はとてもお疲れゆきぽんです。

疲れたときは、これ!リポビタンD!これに限ります!なんてったてタウリン2000㎎も配合してるんですよ?2000ですよ、2000。この数はやばいです。多すぎます。膨大です。そんなに配合しちゃっていいんでしょうか?大正製薬の経営が心配になります。

2000といえば!

まず西暦です。人間ここまでいろいろあったけど、ついこの前2000年になったばっかりです。2000なんて途方も知れない数字をあっさり使っちゃうリポビタンDはすごいと思います

つぎに2000円札です。こんなに普及しなかったお札は日本の経済史上初めてなんじゃないでしょうか?そんな2000円札にあやかってかどうか知らないですけど、2000なんて数字をあっさり使っちゃうリポビタンDはどう考えてもすごいと思います

最後に2g(グラム)です。このままだと全然しょぼい数字ですよね。でも桁を一つ下げるだけで、あらびっくり!2000㎎です!

・・・・あれぇ?

ちょっとまてよ・・・

もしかすると・・・

リポビタンDって・・・

タウリン2gしか配合してないってことですか?

ななななななんと!!なんだかすごいだまされた気分になりました!!うわぁ、ずるいや、大正製薬!!やられました。

まぁだまされた私の負けですね。。。悔しいなぁ。次は絶対勝ちますよ!!
[PR]
by harowa | 2005-09-23 19:23 | written by Yukipon
メンテナンスの時代は終わりました
さぁ、石運びますよ、石!ゆきぽんです。

機械たたきまくってたら何の経験も入らなくなってしまったので、次回からは石運びます。しんどいけど頑張ります。まぁ何事も慣れですね。慣れちゃえばなんでも楽になるもんです。いわゆる適応ってやつですね。

適応といえば、人間の適応能力ってすごいですよね。風邪ひいたときや、温度の変化にも結構適応します。人として人間の適応能力には尊敬します。・・・ん?人として っておかしいですね。それだと私が人じゃないみたいじゃないですか。まぁどうでもいいです。細かいこと考えるのめんどくさいです。

まぁそんなわけで、次回からは石運びがんばろっと
[PR]
by harowa | 2005-09-22 16:51 | written by Yukipon
メンテナンス
なんてナイス!ゆきぽんです!メンテナンスとなんてナイスをかけたシャレです!・・・あ、ちなみに最初の ナイス は NICE であって 無いっす では無いっすよ!

アヒャ

自ら言ったシャレを自ら説明しなきゃいけないって、なんだか寂しいですね。

さてさて、今はメンテナンスの時代です。ジクレ様も定期メンテナンスをしていらっしゃいます。私も機会室で変な機会のメンテナンスをしています。メンテナンスといっても、叩くだけなんですけどね!いいんです、叩けば直るんです。機械はなんでも叩けば直るんです。ちなみに私自身も叩けばいろいろな不具合が直ります。・・・・・あ!うそです!叩かないください!!

・・・んで話し戻します。残念ながら機械室は、レベルの関係で、あんまり長くやってられるもんではないです。てなわけで、次からはきっと石運びやります。数週間前、やってみたいと言っていた石運びのバイトです。しかしこのバイト一つ問題があります。この前体験としてやってみたんですが、意外とツライんです。広大な敷地を重い石をもって走り回らなければならないからです。スタミナのない私にはとてもツライ仕事です。まぁ、そこは持ち前のテンションでカバーしますけどね!

んなわけで、私は今日も元気です。定期メンテナンスが終わったらまた会いましょう!でわでわ(・ω・)ノ
[PR]
by harowa | 2005-09-21 11:39 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧