logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
気づけばもう九月。。。
早いですね。最近ではもう秋の香りもしてきました。・・・が、じいくれすと様的には、どうやらまだ夏のようですね。転職はいつくるのでしょうか?まぁいいと思いますよ。人によって季節感は違いますもの。私なんか、頭の中がいつになっても春ですよ。ほんわかぁ~

てなわけで、ゆきぽんです、こんばんわ。


最近すごい裏技に気づきました。今回はその裏技について、レクチャーしたいと思います。さてさて、その裏技とは、超短時間でレベルアップ方法です!!やり方は以下の手順




















①リアルを捨てて、集中して狩りをする



















以上



なお、苦情などは一切うけつけませんので、ご了承ください。ほんわかぁ~
[PR]
by harowa | 2005-08-31 22:25 | written by Yukipon
まいにち更新!!
うわぁぁ!!今日のことまだ書いてないや!!ゆきぽんです。毎日更新がひそかな目標な私にとって、ここで更新を忘れるということは、このブログの消滅を意味します。そして勢いでギルドの解散しちゃいます。うそうそしないしない。筋肉に怒られますので。でもどうせなら、筋肉さんが更新してくれればよかったのになぁ。気が利かない州知事ですね!!・・・え?怒ってませんよ??

そうこう言ってるうちに、今日もあと二時間です。いそげいそげ!!早く書かなきゃ!!う~ん、でも今日INしてないからネタがないなぁ。。。じゃあリアルネタいこうかしら・・・。コメントのところで、ベーグルにリアル云々言ってますが、まぁいっか。ここは私が支配者です。ちなみにこのベーグルって子は、私にトリックスターを紹介してくれた、リアルフレンドですvVあと、この名前もこの子がつけてくれました。基本的に私はパソコンを使うのがかなり苦手なので、結構ベーグルにお世話になってます。いつもありがと、ベーグル♪でも本当にリアルについては、あんまり触れないでね、ベーグル(;・ω・)そしてたまにはINしてね、さびしいから

うん、で・・・・。なんだっけ?

あ、そうそう、そんでパソコン買いました。バイト代12万吹っ飛んじゃいましたよ。服とかも買ったりしたんですけどね!手持ちあと3万か・・・。来月になれば10万入るけど、それまで3万で生活するのはつらいなぁ。変なとこで浪費癖があるんですよ、私。たまに自分でも嫌になります。








さて、なんか本当にネタがなくなっちゃったなぁ。










ネタがないときは、自ら作る!ネタはむこうからやってきません!うん、そうだ、今からINしよう!それがいいです!てなわけで、あっちで会いましょう!!



でわでわ
[PR]
by harowa | 2005-08-30 22:15 | written by Yukipon
夏の夜の夢
おはようございます。本日のブログを担当します、ゆきぽんです。今日とっても不思議な出来事がありました。ちょっと私も頭が混乱しているので、頭の中を整理しながらお話しますね。。。



そう、事の始まりは、いつも通り私がメガロポリスをお散歩しているときに起こりました

e0055484_627583.jpg







すると、変な鹿さんが困ってる顔で立ってたんです

e0055484_6352786.jpg





鹿さんの悩みを解決してあげたら、雪が降りしきる不思議な世界に飛ばされてしまいました。せっかくこんな面白いところに来たので、ちょっと冒険していこうと思ってうろうろしてました。うろうろしていたら、人影が見えました。

e0055484_6354687.jpg


フレンチメイドさんです。赤い鼻をもってきたら、この先に連れていってくれると言ったので、好奇心旺盛な私は、その誘いにのることにしました。しかしなんで彼女が赤い鼻を求めているのかは、結局最後まで教えてくれませんでした。う~ん、謎だ。。。




まぁそうこうしているうちに、気付くとだいぶ奥まで行っていました。私は迷子になってしまいました。なんだか急に町が恋しくなってきました。

e0055484_63675.jpg


誰もいなくて、とても不安でした。ペットのアロエリーナがいてくれたことが唯一の救いでした。
途方に暮れていると、人影が見えまし・・・いえ、あれは人じゃありません・・獣です。鹿です。さっきの鹿さんでした。もしかしたら、町に帰してくれるかもしれません。

e0055484_6363060.jpg


そして

e0055484_6364569.jpg


鬼です。私は帰りたいだけなんですが、どうやら帰してくれないようです。あの暖かい町に帰してください。さらに奥に行くのはちょっと恐かったので、少し躊躇しました。しかしここで何もしないでいても、何も解決しない・・・。そう思って思い切ってこの先に連れてってもらうことにしました。





んで





e0055484_6371216.jpg


迷いました。








e0055484_7372961.jpg


必死に叫びました。。










e0055484_638612.jpg


いました!





私が「町までどうやって帰ればいいのですか?」とたずねると・・・











e0055484_6383343.jpg


殴りかかってきました。

あまりに怖かったので、逃げました。逃げ切れました。

そしてなんだか懐かしくない気配を感じて振り向くと、またまた鹿です。鹿が現れました。なんだか嫌な予感がしますが、でもまぁとりあえず話しかけてみることにしました

e0055484_639711.jpg



予想通りです・・・。いい加減に本の角で叩いてやりたいです。しかしここでこの鹿を叩いても何も始まらないので、尺ですがこの鹿に従って先に進むことにしました。もしかしたら帰れるかもしれないですしね。









e0055484_6392963.jpg


え?・・・落とす・・・?え?え?何言ってるんですか?!












e0055484_737535.jpg


ちょ!!待ってください!!やめてください!!!!命令口調で言わないでください!!!!










落とされたショックで、私の体力は完全につきました。


どうやら限界がきてしまったようです・・・。頑張ったけど、もう頑張れません・・・。襲いくる睡魔に負けて、私は眠ってしまいました。

e0055484_6414129.jpg


そこで私は不思議な夢を見ました。とてもキレイなお花畑に立っていたのです。美しいフリージアが咲き乱れていました。




・・・




・・・・・





どのくらい意識を失っていたのでしょうか・・・。きがつくと・・・




















e0055484_641562.jpg


こんなんなってて、メガロポリスの一角に立っていました。


いったいあの夢はなんだったんでしょうか・・・。謎は深まるばかりです。ただわかることは、気付くと私のお財布から、1500円がなくなっていた、ということだけです・・・・・




以上です、なんだか今日はすごく疲れました。これからぐっすりと暖かい布団のなかで眠りたいと思います。おやすみなさい・・・・
[PR]
by harowa | 2005-08-29 07:09 | written by Yukipon
深海
どうも、こんにちわ。牛です。
 
突然ですが今日は深海について語りたいと思います!
 
 
深海はすごいです!!
 
水圧とかすごいです!!
 
深海魚とかヤバイです!!
 
深海魚の何がヤバイかって浅いところに連れて行かれると爆発するのがヤバイです!!
 
爆発するんですよ!! 
 
だって、だって・・・・
 
釣られたら・・・・
 
 
 
深海魚の気持ちになって語ります!!
 
(´-`).。oO(お!餌じゃん!ヤッベ腹減ってたんだよね!
        ってちょwwww俺引っ張られてるよ!!
        やめてよ!爆発しちゃうって!うえっwっうえっwww
        フォーーーーーーーーー・・・・・・・・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
やべ、泣けてきた、、、
 
ごめ、ちょっと泣くわ
 
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  
 
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) <深海魚泣けるよぉぉ
 
 
 
それでふと思ったんです。
 
クジラって爆発しないのすげーなぁ。
 
でもさ、やっぱりクジラも生き物だしさ、時には失敗もあると思うんですよ。
 
浅瀬に上がってくるときミスったら爆発するのかな・・・・
 
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
 
ヤバイですね・・・・
 
うん。
 
つまり言いたいことは海ってすごい!!
 
でも
 
宇宙のほうがもっとすごいってことです!!
 
今日はこれだけです。
 
ごめんなさい。
[PR]
by harowa | 2005-08-28 18:11 | written by Syuwacyan
そろそろ書きますよっと
どうも。おはようございます。牛です。
 
最近筋肉が激しく弱体化してます。
ゲームはいいですね~
ほっといてもそのままだしね~
 
 
まあ、ブログに書いた最初の記事が筋肉の話になりましたね~
 
ごめんなさい。
 
ごめんなさい。
 
 
ごめんなさい。
 
 
まあコレくらい謝れば心の広い羊さんなら許してくれるはず!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)刺さないでね・・・・ 
 
 
 
 
 
さて、どうやら称号を新たに与えてもらえたようですねw
 
 
警備係→飼育系
 
うれしいなぁ~
 
ツッコミたいところがたくさんあってうれしいな~
 
ふふふ。係さえさせてもらえないんだなぁ~
 
それで筋肉さんは何を飼育すればいいのかなぁ?
 
いや、これは係じゃないから仕事じゃないんだね。
 
勝手に好きなものをドンドン飼育して一人で喜んでいればいいんだね。
 
ふふふ。ポンポンかわいいよ~なんてかわいいんだ~
 
とか、やってればいいんだね・・・・
 
きっとゆきぽんはそうやってモンスターとも触れあっていけるギルドを目指してるんだねw
 
なんて素晴らしい考え方なんだ!
 
・・・・・・。 
 
 
 
 
 
だが断る。
 
 
 
 

あ、、、、でも称号は好きにしてくださって結構です。
 
 
とりあえず、ギルドは二人ですが楽しさはレモン1000個分はあると思うので
 

今日も楽しくやっておりますヽ(´ー`)ノ
 
 
龠 λ λ....  ユカイダナー
 

 

 
 
[PR]
by harowa | 2005-08-27 06:54 | written by Syuwacyan
このギルドって・・・・
基本的に名前負けしてますね。きっと本物のハローワークという機関は、職業が無くて困ってる方々にがんがん職業を斡旋してるに違いありません。そしていろんな方々に感謝されているに違いありません。それに比べてこのギルドはだめだめですね。完全に名前だけです。うん○こです。ブログ紹介のところに、「職業は斡旋しません」とか書いちゃってる時点で、やるきを疑われそうです。











うん、でもまぁいっか!!





まぁそんなワケでゆきぽんです、こんば・・・ってもう朝ですね。おはようございます




















さてさて、筋肉さんとINする時間がなかなかかぶりません。ギルドとして、それでいいのか!?って感じですが、まぁいいです。自分のペースでやればいいんじゃないでしょうか。
・・・と言っても、メンバーと交流がないのもさびしいものです。だから、筋肉さんとささやかな交流をしたいと思います。う~ん・・・とりあえずメモでも送ろうかしら。。。?



















あ!そうだ!!



















称号(係)変えてあげましょう!!すごくいい考えだと思います!!!
彼も警備係っていう役職に負担を感じていたと思うんです。まず何から警備すればいいかわからない辺りに、特に負担を感じていたとおもいます!!
さぁ!!そうと決まれば、早速違う係に任命したいと思います









               えい!!

e0055484_510334.jpg













うん、すばらしい係になりました!!しかもこの係、いろんな素敵なクエストを紹介してくれるあの方と同じ称号です!!まさにハローワーク職員にふさわしい方です!!そんな方と同じ称号になった筋肉さんは、いいですね~、すばらしいですね~、うらやましいですね~。
ちなみに私は基本的に自分のミスは認めない人間です。だからあそこの左側にいるはずの人が、いなくなってるのは、私の責任ではないのであしからず。






でわでわ
[PR]
by harowa | 2005-08-27 05:30 | written by Yukipon
力作です
e0055484_112616.jpg



・・・はい!!どうですか!?いい感じですね♪自信作ですよ・・・ってうわ!痛い!!なんでまた叩くんですか!!?


もういいですよ、寝ます。私だって不貞寝するときだってありますよ、もう(;`・ω・´)






オマケ




e0055484_19768.jpg




e0055484_193870.jpg






やっつけだなぁ
[PR]
by harowa | 2005-08-26 01:14 | written by Yukipon
この夏のイベントは、肩がやたらこりました
破れた札がなかなかでなくて、私の夢も破れそうです。・・・意味がわかりませんゆきぽんです。
SS?撮ってませんよ?


あ、すいません・・・って痛い!!ちょ・・痛いです!叩かないでください!!!わ、わかりました!今すぐとってきます!!待っててください!
[PR]
by harowa | 2005-08-26 00:57 | written by Yukipon
ピタパーンシンドロームって言うんでしたっけ?
マトンになんかなりたくない!!どうもこんばんわ、ゆきぽんです。

さぁて今日もINしてませんよ~。っていうか、基本的に、INできるのは三日に一回くらいなんですけどね。まぁでも五月ぐらいは、INできるのが、一週間に一回くらいだったんで、割と現状には満足してます。しかし、ブログ書いてると、INできないとネタに困ります。明日はINできるといいなぁ。ま、そんな訳で、今回はTSネタなしで責めていきたいと思います。

とは言ってみたものの、何の話をしようかしら。。。?



う~ん・・・






う~ん・・・・・・




あ、そうだ!アレいきましょうアレ!え~と、そう選挙!!今が旬の時事ネタです!!!もうトリックスターの話は今日はなしです。だから興味ない方は、読み飛ばしちゃってください。でもそれで皆読み飛ばしちゃったら、とてもさびしいので、やっぱり読んでください。


んじゃあ語ります


衆議院議員選挙で採択されている小選挙区制の欠点のお話です。小選挙区制というのはひとつの選挙区内で、一人しか当選できないのを小選挙区制といいます。逆にそれ以上の当選者を、ひとつの選挙区からだすことを、中選挙区制とか、大選挙区制といいます。
さて、それでいったい何が欠点なのかというと、この小選挙区制、非常に多くの死票がでてしまうのです。死票というのは、反映されない投票権のことです。文章で説明するのは難しいですね。。。まぁつまり


     Aさん 100万票 当選
===========↓ここから下、落選====
     Bさん  80万票
     Cさん  50万票
     Dさん  20万票
          ↑↑↑↑
      この150万票が死票
=======================
こんな感じです。

死票が多いと、いったいどうなるかは、以下の選挙戦の結果をご覧ください

2003年11月の衆議院総選挙結果
小選挙区の得票数 59、86%

自民党 168議席・26%
民主党 105議席・21%
公明党   9議席・1%
保守新党  4議席・1%
社民党   1議席・2%
共産党   0議席・5%  

おわかりですか?得票率と、獲得議席数の割合がおかしいんです。得票率からいえば、共産党あたりは、数十議席があってもいいはずなんです。

基本的に選挙というものは、立候補者を通じて、国が国民の声を聞くものです。なので、その選挙において、多くの死票をだすというのはいただけません。というか、ダメです。じゃあどうすれば、死票が多くでないようにするか?

まぁ答えは単純ですね。小選挙区制をやめればいいんです。あと投票する人たちが、自分の意見をもってしっかり投票をすることです。私も投票できる歳になったら、ちゃんと投票所に足を運ぶようにしたいです。

なんかここまで書いて急に疲れてきたので、今日はここまでにします。明日からはちゃんとTSネタをもってきたいと思います。


でわでわ
[PR]
by harowa | 2005-08-24 23:04 | written by Yukipon
深夜の書き込みですね
どーもこんばんわ。ゆきぽんです。納豆を人類で最初に食べてみた人を尊敬してます。
あとチーズを人類で(中略)を尊敬してます。彼らはいったいどんな切羽詰った状況だったんでしょうか。今を生きる私には、さっぱりわかりません。とりあえず、偉大な先人に乾杯


さてさて、今日はINしてません。だからSSとってません。別にSSのとり方がわからなかったとか、加工できなかったとか、そんな理由でINしなかったわけじゃないですよ。私は怖いものが嫌いなんです。そして今日、ホラーイベントが実装されたんです。まぁ、ここまで言えばわかると思いますが、今日バイトとかで忙しかったのでINしなかったんです。


基本的に、私は三日坊主が得意です。だから筋肉さんにもブログ更新手伝ってくれと言ったら、「だるい」と一蹴されました。警備係のくせに生意気です。でも人間なんて、少し生意気なほうが、かわいげはあります。だから許しちゃいます。・・・とでも言うと思ったか筋肉さん!!おまえ・・・この牛!!手伝いなさい!!!なんて言っても、この筋肉は手伝ってくれるわけないので、誰かこのギルドに入って、ブログ係になってください。


さて、今日の言いたいことはここまでです。本当はもっと言いたいことあるんですが、一辺に言っちゃうと、ネタがなくなったときにいろいろと辛いですからね。こーゆーのは、小出しが基本ですよね。ま、そんなわけで、今晩のとこは、これでおいとまいたします。


でわでわ


・・・・


・・・・・


あ、そうそう、そーいえば、この前近所のおば様が・・・あ!やっぱなんでもないです!!
[PR]
by harowa | 2005-08-24 02:14 | written by Yukipon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧