logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
カテゴリ:written by DOMANI( 8 )
かりかりっとー
TSにログインしてもすぐ落ちちゃいます。DOMANIです。梅雨が明けたようですね。

とりあえずイベントはモンクエだけやりました。なんか人魚のところで限定アイテムが買えるんですかね。期間内に行ってみたいと思います。


さて、前回政見放送のYoutubeを紹介したわけですが反応少なくて(´・ω・`)でした。今度こそはコメント付くように頑張るよ!地球のみんな、おらにコメントを分けてくれ!

ようつべ
[PR]
by harowa | 2006-07-31 19:41 | written by DOMANI
しぇけなべいべー
やあ(´・ω・`)とりあえず何も言わずにこれをみてほしい

ようつべ

でも、この放送を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
[PR]
by harowa | 2006-07-15 20:58 | written by DOMANI
For Yukipon the kurekure
更新します。DOMANIです。ゆきぽんみたく面白い記事は書けません。

今日は就職説明会でした。リクルートの人がやってきていろいろ話していました。自分は特に希望職種というものはなくて、興味あるなぁと思う企業はまぁ一応あるんですけど分野がばらばらです。講演していた人の話によると自分みたいな人には自己分析がかなり重要なようで、その企業に共通する何かというのを自分の過去を振り返りつつ(なぜ興味を持ったのかとか)分析して方向性を定めていく必要があるみたいです。つまりやたらめったらエントリーしてもだめだということですね。この夏別に予定があるわけじゃないんで、インターンシップに行ってみようかなと思ってます。選考があるんで行けると決まってるわけじゃないんですけどね。ちなみにとある証券会社に応募しようと思っています。自分の専攻とまったく関係ないのは秘密です。

話は変わりますが、大学内にちょこちょこ七夕の飾りを見かけるようになりました。自分の研究室のある建物内にもありました。理系なんで男ばっかりなはずなんですけど、願い事を書いた短冊が多くぶら下がってました。俺は七夕という行事をやった記憶はありませんけど、なんか感傷的になりました。人がいなかったのでこっそり願い事を書こうと思いましたが、これだというのが思いつかなかったというか、願いがありすぎたというか・・・だったので、7日までには願い事を書いておこうと思います。

見たい人はドゾー
[PR]
by harowa | 2006-07-05 20:08 | written by DOMANI
年取った・・・
今日は誕生日でした。だからといって特別なこともないのもわかってました。DOMANIです。ごく少数のお祝いの言葉を送ってくれた方々どうもありとー。


特にネタもないんですが、四条界隈へ行って思ったことがあります。えーと車を所有してる人ならご存知だと思うんですが、最近道路交通法が改正されましたよね?あれのせいで河原町通りの路上駐車がホントなくなってしまってるんですよ。もちろんバイクもありません。以前は結構見かけたんで、買い物のときとか気軽に止めていたんですけど・・・・。んでですね、仕方なく駐車場探したわけですよ!そしたら一時間待ちでした。諦めて帰りました!まぁ自転車で行けと思われるかもしれませんが、今の季節暑い上に京都は南から北に向かってなだらかに上りなんで、ちょっと行き来が大変です。どこかに監視員?いないところないかなー・・・・
[PR]
by harowa | 2006-06-29 23:42 | written by DOMANI
奨学金
こんばんわ。ロンダ乙。DOMANIです。

今日、銀行に行ったら妙に残高が増えてました。どうやら奨学金が採用された模様でした。第一種(無利子)と有利子のほうの奨学金を併願で出してたのですが、どっちが採用されたのかわからなかったので事務に聞きにいったところ第一種でした。うはwwwwwwおkwwwwwと脳内で叫びました。弟が大学生になって一人暮らしになったので我が家の家計にとっては大助かりです!正直取れるとは思ってなかったのですが、どうやら院試で大ブレイクしたみたいです。日本で一番メジャーだと思われる育英会(今は名称違うけど)だと、第一種では院生で9万近く、学部生だと5万くらいもらえます。お金が足りない大学生にとっては有難いですね。自分は学部のときに中途採用されたんですけど、そのお金はバイクに消えました、ごめんなさい><、はい、全然奨学してません。まぁ、あれですよ、文化的な生活をすることは憲法で保障されてるからいいってことでw

院ではちゃんと勉強することをここに誓います!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・でも大型二輪ほしいなぁ・・・・・・・VMAX欲しいよ・・・

携帯変えたので構内撮ってみた
[PR]
by harowa | 2006-06-13 22:28 | written by DOMANI
OB1回生かぁ・・・
記事数にして341個目です。DOMANIです。こんばんわ。

先日、学部生時代に入ってた某体育会系クラブのプレ新に行って参りました。あ、うちの部はですね、新入生歓迎会というものが二回あるのですよ!だからプレ新というわけです。歓迎会というのは名前だけで、いきなり新入生諸君には過酷な運命がこの先ずっと待ち受けているわけですが・・・・。プレ新では以下に挙げる2つですかね。ちなみに毎年K川のデルタでやっております。


1.声出し
(一杯麦茶の炭酸割りを飲んでから)押忍!自己紹介させていただきます。私~立~高等学校出身、現在~大学~学部~学科~回生、○○(名前)と申します!以後宜しくお願いします。したっ!
ってのを大きな声で一字一句間違わずに、しかもつまらずに言わなければなりません。間違えたりすると「えええええええええええ」と上回生及びOBに責められて麦(ryを一杯飲まされます(女性部員は考慮される)


2.K川レース
新入生に買い物レースをさせます。他の人は新入生に対してBETします。が大半の賭け金は部の運営費になります。コースはK川を横断し、あるポイントで封筒を選びそこに書かれている物(観客の前で読み上げます)をD商店街にて購入して戻ってくるというレースです。大抵変なもの買わされます。川は水深もそこそこあるのでビチャビチャです。商店街大迷惑ですね。一応事前に通知してるらしいんですけど。

まぁDOMANIはニョニョしながら見てるわけですね!

文章書くのが苦手でこれだけの量でも相当時間がかかっております。続きは2.3日以内に書きます。
[PR]
by harowa | 2006-05-22 22:46 | written by DOMANI
ゆきぽんは携帯更新ですね。
こんばんわ。雨の中TAとして大学所有の、とある日本庭園に行ってきましたDOMANIです。DONMAIじゃありませんよ、ここのところ注意です。テストに出ますよ。

この庭園、一応名勝に指定されているんですが、非公開ということもあってか、ちょっと手入れが行き届いてないのです。本当は写真うpしたいのですが、残念ながら禁止されてます(´・ω・`) 雨の中でしたので基本屋内で※デザインサーベイでした。池泉周りを周回して見るとおもしろいのダケドネ。以前に一度行ったので、今回は落ち着いてTAできました。質問があんまなかっただけですがキニシナイ。ちなみに、自分は学部生のとき研究室でやってたことと全く関連がないと言っていい研究室に来てしまったので、何か突っ込まれると答えられないダメなM1であります。

TAはお金もらえるって聞いたけどどうなんでしょ?あんま役に立ってないし、もらえないか・・・・orz
いいさ!もらっても雀の涙程度って聞くもんな!デモホシイデス・・


※ある地域を観測し、実測またはそれに近い方法で調査し、図面等で視覚化、客観化し、建築やその他のフィジカルな構成要素―生活や慣習、意識や歴史という内的な要素を 分析することによって、その地域が持っているシステムの分解と整理を行うという方法

[PR]
by harowa | 2006-05-17 20:31 | written by DOMANI
こんばんは!
ゆきぽんじゃなくてごめんなさい。DOMANIです。はじめまして。ハロワに元メインのドマーニ君が入っていますが、ここに書き込めるということは正式にメンバーとして認められたってことですね!いやぁ引退するというのにこの処遇!ゆきぽんは寛大でありますね。

今日の出来事。
ドマーニ君でインしたら最初の一言がえっちだなぁでギルチャが始まりました。うん、否定できないんだ、すまない(´・ω・`)ちなみにそのときインしてた人は自分含めて3人でした。会話していた人が誰かということについてはご想像にお任せします。下ネタsage進行だというのは嘘だったみたいですね


追記
~~~です。こんばんわ、ゆきぽんです。みたいな決まりきったフレーズが欲しいところです。何かいいのがあったら教えて欲しいです。
[PR]
by harowa | 2006-04-30 22:54 | written by DOMANI
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧