logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
カテゴリ:written by veru( 8 )
今日でハロワブログもお終いですね
さて、空気の読めない羊ヴェルンハルトです。

マスターに関して。
マスターの権限は俺が颯爽と頂きました。これでやり放題だぜ!

冗談はともかくとして、ハローワークへの加入。
すっかりぽんさんに聞くの忘れてました。
どうしたらいいのでしょう。勝手に決めちゃっていいのかな。

ここでさりげなく宣伝。
http://harutoharuto.paslog.jp/
↑俺のブログです。
なんやかんやで全然更新してなかったり。
記事は全削除。びみょーなこととか書いてあったしね。
加入したいって方はこっちにコメントお願いします。

こんなところですか。めんどくさいので前の俺の記事のコメ返し。
ひなた>昨日の深夜早速それやったけど本気で受け止められて困った。
獅子さん>ええそうですゆきぽんですよっていうかヴェルンハルトですって言ってるじゃ(ry
[PR]
by harowa | 2006-08-22 12:55 | written by veru
最近多いこと
うさぎが152になりイエティ1確はぁはぁです。どうも、ヴェルンハルトです。
最近INした日には毎日Gvしてます。
それで最近多いんですが、本物ですか?って聞かれます。
というのも、俺のうさぎ名前は☆ひなたい☆なんです。
今日もPTで言われました。☆ひなたい☆はひなたいではありません。
これで聞かれるのが減ればいけど・・・アラクネ時代から聞かれてましたから(´・ω・`)

↓今日のPT
e0055484_21161917.jpg


↓イエティ大量発生
e0055484_2116451.jpg

升erがマップに来た途端こうなりました。

さて、今日はこんなところで。ヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-08-21 21:27 | written by veru
うさうさ
うさぎ育ててます。ヴェルンハルトです。

昨日ようやく140いったのでGvしてみました。
コロシアム控え室行ったらそっこーでニセモノって言われました。
触れないでおきましたが。
狐が所属してるギルドに入らせてもらってやったんですが、負ける負ける。
今Gvやってるとこって課金ばっかですね。全員リゾートエステル装備してたりとか。
という俺も盾とベスト以外課金でしたが。
SRとか当たらない人には本当に当たりませんね。
タヌヌには全部当たるのに狐には全部当たらないっていう場面もありましたが。

最近復帰したものだから、闇龍の物理反射のこととか頭から抜け落ちてて何回も反射で倒れちゃいました。
あれって属性剣で殴るとどうなるんですかね。誰か教えてくださいよ。

とりあえずうさぎは200まで頑張って上げようかと思います。
今のペースが維持できてれば9月中には可能かと。


ということで(?)ヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-08-15 21:26 | written by veru
誕生日だというのに
やっていたことはひたすらマリオブラザーズでした(´・ω・`)
どうも、ヴェルンハルトです。
3→USA→1→2の順番で全クリ。
正直疲れました!


結局ナニが言いたいのかって、明日たぶんインできるかもってことです。

ブログをこんなことに使っていいのかしら(´・ω・`)

まぁ業務連絡ってことで!
みんな俺がインするの待ってるもんね!


はい、じょーだんです。


ってことでヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-08-10 19:57 | written by veru
更新がないようなので
ちょちょいと更新しちゃいますね。
いやーほんと最近暑いですね!
今日なんて28℃あったのにジメジメして最悪でした。
上半身裸、下半身はぱんつのみという情けない姿ですごしてました。

話は変わりましてついに誕生日まで一週間切りました。硝子の十代はあと一年となりました…。なんていうか最近老けたかなとか生意気にも思い始めたり。

今日は一晩中FF10ー2やってます。早く1000の言葉のとこまでいきたい!

ということでヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-08-04 23:06 | written by veru
業務連絡
どうも、ヴェルンハルトです。
ギルドメンバーのみなさんに連絡です。
えーと先日から復帰ということでイベントそっちのけで狩りしてるんですが、どうやらまたしばらくインできそうにありません。申し訳ないです。メッセもできません。
というわけでヴェルンハルトでした。
[PR]
by harowa | 2006-07-30 16:11 | written by veru
踏んだり~蹴ったり~
こんばんわ。最近踏んだり蹴ったりのヴェルンハルトです。

最近暖かくなってきましたね!俺のいるところも、今週からいきなり暖かくなりました。
5月の中旬で20度越える日が3連続ってのは、かなり珍しい気がします。
ちょっと前までは雪が残ってたくらいですからね~。
近くの公園では梅だか桜だかが満開です。

最近リアルのほうが忙しくて、あまりTSにインできません。
高校卒業してからだいぶ環境が変わった気がします・・・。
TSのほうは、前みたいにうだうだ悩まずに適当にやっていくことにします!


今日一番びっくりしたこと。



ホストの勧誘されました。

街中歩いてたら、いきなりです。
当然断りましたけどね。
友達に話したら、ありえねぇとか散々言われました。


みなさん!知らない人に話し掛けられても連いて行っちゃだめですよ!
[PR]
by harowa | 2006-05-18 23:22 | written by veru
ここではお初
ぽんさんがいないけど更新するという話になってたので勝手に更新します。
どうも、ヴェルンハルトです。
自分のブログの方を消したので一緒に更新させてもらうことになりました。
今日は少しTSと関係ない話をしますか

今FF12やってます。
他にもやってる方は多いかと思います

今回は今までのFFとは全然違いますね
大きく変わったのは戦闘システムでしょうか。
今までは戦闘はエンカウントでしたよね。
今回は、なんていうんでしょう。聖剣シリーズみたいな感じですよね。
俺はこういうの好きです。

あと嬉しいことが色々
今までに登場してきた敵や、武器などが多いってことですね。
ギルガメとか相変わらず強すぎですね。
早くエクスカリバー装備したいです。


だらだら長くなりそうなのでとりあえずこんなところで。

文章まとまってない気もしますが我慢してくださいね!
[PR]
by harowa | 2006-03-30 23:58 | written by veru
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧