logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
カテゴリ:written by Syuwacyan( 23 )
雨の日の憂鬱
雨、雨、雨

雨が今日も降っております筋肉 IN TOKYOです。

そのせいか、夏が感じられない寒さです。

蝉の声も聞こえません。

蝉の五月蝿いカラっと晴れた夏が懐かしいです。

この夏なのに寒いのはやっぱり地球がヤバイってことですかね?

きっとそうです!

この雨は地球が私たちに送っているメッセージなんです!

そう、地球はずっと訴えていたんです!








「腹だして寝ると風邪引くぞ!」






もう明日から腹なんて出しません!

最終手段として奥義シャツをズボンに入れる!

を使ってでも腹を出して寝ることはもう二度とないでしょう。

ですからお願いです!

地球さん!

明日は晴れてね!

洗濯物とか溜まっちゃうから・・・。


                     message from muscle
[PR]
by harowa | 2006-07-19 19:29 | written by Syuwacyan
筋肉通販(青春編)
ジェニファー:さて!
        今日ご紹介しますのは~
        筋肉さん生ブロマイド5点セットです!


ステファニー:わぁ!
         これはすごいですねー!
         今全米の0,1%の人も持ってないって言うアレですね!

ジェニファー:そのとおりよステファニー!
         しかも5点セット!!

ステファニー:5点セットってもしかして5枚入ってるってことですか?

ジェニファー:そんなわけないだろバカ。
         ちょっとくらい頭使って発言しろカス。

ステファニー:ご、ごめんなさいジェニファー。
         じゃ、じゃあどんな5点セットなの?

ジャニファー:よくぞ聞いてくれたわ!
         さすがステファニーね!
         このセットはね、なんとブロマイド2枚、筋肉プリントTシャツ、
         筋肉プリントマグカップ、それと筋肉が入ってるのよ!!

ステファニー:え、き、きんにくですか!?

ジェニファー:そうよ!すごいでしょ!

ステファニーの心:(きんにくってどういうことだろ・・・)
            (まさかホンモノの筋肉が入ってるとかないわよね・・・)
            (だってグロいもの・・・)
            (気になるわ!ジェニファーに聞こうかしら・・・)
            (でもそんなこと聞いたらまた何言われるか・・・)

ステファニー:すごいわね!ホントすごいわ!
         わ、わたし買おうかしら!
         買うわ!

ステファニーの心:(買えば何かわかるもの!)
            (聞く必要なんてないわ!)

ジャニファー:え、買うの・・・・?
         あ、買うんだ・・・・。
         そう・・・。

ステファニー:え、何かまずいことでもあるのジェニファー?

ジェニファー:べ、べつにないわよ!

ステファニー:ちょっと隠さないで教えてよジェニファー!

ジェニファー:さてお値段のほうですが、
         マイケルさんどう思います?

ステファニーの心:(え?スルーなの?まあ安ければ買えばいいわ・・・)

マイケル:ハッハハーー!
      このまま何も振られないで終わるのかと思って
      ひやひやしたよジェニファー!

ステファニー:そういう場合は自分から入ってくればいいのよマイケル!

マイケル:は?マジでいってんの?
      てかこの業界に何年いんの?
      筋肉通販の最低限の礼儀くらいわきまえろよ!

ステファニー:え?礼儀とかってあったんですか?

マイケル:値段の話だったねジャニファー!

ジェニファー:そうよ!いくらくらいだと思う?

ステファニー:・・・・。

マイケル:100円くらいかな?

ステファニー:100円は安すぎるわよマイケル!
         きっと1000円はするわ!

ジェニファー:う~ん、マイケルおしい!
         ステファニーは帰り1000円で買っていきなさいよ!

ステファニー:え、えっと、ハイ・・・。

ジェニファー:実はこの筋肉さん5点セット税込みで990円よ!
         すごいでしょ!

マイケル:そいつはすげぇや!

ジェニファー:ステファニーどうしたの?
         泣いてるの?


その瞬間ステファニーはスタジオから走り去ってしまった・・・。


                                      つづく







                                    かもしれない        
[PR]
by harowa | 2006-07-15 19:52 | written by Syuwacyan
熊○りの日記だよ!
今日はいい天気なときがありました。

だから久しぶりにINしてみました。

INしたのは夜だから、だからの使い方が間違ってるんだけどめんどくさいから直さない。



     |
ヨウコ→(´A`)<なんでアンタのほうがタケシに近いのよ!
     |
     |
タケシ→(´A`)<・・・・・。
     |
マナミ→(´A`)<・・・・・。
     |
     |



それで新しいスキルゥ使ってみました!
牛のね。

めさくさ強かったけど、水剣がイイのねぇんですYO!

ってことでまあこの日はほどほどにして落っこちることにしました。

それでみんなにじゃあねって言ったんです。

みんなじゃあねとかまたねって普通に返してきてくれたんですが、
奴は違いました!

そう、奴です!

何とかぽん(星)ですよ!

うぜぇ!

と奴は吐き捨てました!

じゃあねと言ったのにうぜぇって何なんですかね?

そんなに筋肉さんのこと好きなんですかね?

好きな子はいじめちゃうっていうアレですかね?
※上図参照





(ζ_,` ) ヘッ!!!
[PR]
by harowa | 2006-07-15 00:07 | written by Syuwacyan
続の続・プリンと醤油のコラボに関する調査結果part4
あれ?part3は?って思った人は探してみてください!



それはあなたたちの心の中にきっと今もあるの?



そろそろプリンと醤油の話をしようと思います!



いい加減に怒られそうな気もするんで・・・



       ~プリンと醤油のコラボに関する調査結果~


まず謝っておきます!実は調査とかしてないからーーーーってことで始まります”!


プリンに醤油をかけるとウニの味になるらしい!これはもう言わずと知れた現代人が生み出した安くウニが食べた気になれるという画期的方法です!
ですが、私は実際にこれを試したことがありません!てかこれからもやりません!イヤです!
だから、本当かどうかはわかりませんが、本当にウニの味がするということで話を進めます。

ここでこれを簡単な計算式に置き換えてみましょう。


プリン+醤油=ウニ


ここで矛盾が生まれるのです!

みなさんお解かりですか?




そうです!
    
     ウニは醤油をかけて食べるだろうが!!


そうなんです!

ってことはですよ・・・


プリン+醤油+醤油=ウニ+醤油ってことになります!


つまり!

2醤油プリン=醤油ウニ

そして今検証しているのは量じゃなく味です!

故に

プリン=ウニ


これが成り立つ訳です!


プリンの原料は牛乳のはずです!

でも、裏で何をされてるのかわからない今の世の中にこんなインクだかなんだかわからないようなので書かれた原材料名なんか信じていいんでしょうか?

きっとプリンの原料はウニです!

醤油をかけて食べるとウニ!
そのまま食べるとプリンなんです!

そして!あの形!
ウニの形とプッチンプリンの形を思い出してください!

明らかに両方ともトゲがあります!

おそらくウニのトゲのどれかには当たりがあり、当たりを折ると中からプリンが出てくる仕組みになってるんでしょう・・・

でもいっぱいトゲがあるからみんな当たりが引けなくて今まで誰にも気づかれなかったということです!

大発見です!


そしてもっと考えてみました。

ウニはいつも命がけなんです!
もしも岩場で転んでしまったら・・・
当たりが折れてしまったら・・・

プッチンですよ!

エヴィバディプッチン!

冗談じゃないです!

みんなプッチンとか・・・大量死です・・・・

それなのに人間の作ったCMは・・・・

プッチンパポペ エーヴィバディ プリンプリン  とか・・・


なめんじゃねぇですよ!



それでこの仮説を証明するためにHワークのRさんが証言してくれました。


R「春になるとプリンがいっぱい海に浮いてますよね」


そうです!
春一番にやられたんです!


コレで証明できましたね!




さて、長くなりましたが


結論はこうです!











俺はプリン大好きだけどウニは生臭いから好きくない。
[PR]
by harowa | 2006-06-03 13:02 | written by Syuwacyan
続・プリンと醤油のコラボに関する調査結果part2
はいどうもー!


とりあえず 続 か part2 どっちかだけでいいんじゃないって思った人は帰ってください!















ウソ、、、、帰らないで、、、、、お願いだから、、、、、、(´益`)





さっきはゆきぽに対する暴言で消されかけたので今回はもう横道に逸れません!


ねぇ。横道にそれない の それないって漢字 逸れない 反れない コレどっちよ!


教えてよ!!!




あああああああ!!!


また逸れてた!!!





ああああああ!!!


それてたって漢字コレでいいのか?



あああ


横道に逸れてるよ!



あああ ソレテル?  反れてる  



剃れてる!!!!!!!
[PR]
by harowa | 2006-06-03 12:33 | written by Syuwacyan
プリンと醤油のコラボに関する調査結果
この話なんですが結構前に音楽室で話し合ってて、学会に笑撃を与えるような重大な、興味深い話になったのでここで発表しとこうかと思います!

てか、この話すっかり忘れてて、おとといくらいに例茶んと話してて思い出したのか?



とりあえず思ったことは 例茶さんのあだ名 例茶ん コレよくね?mjでよくね?




ダメかぁ・・・そうかぁ・・・でも俺はコレで呼ぶわ!


は!?うるせぇよ!コレで呼ぶんですよ!



ゆきぽは黙ってて!!







うるせぇんだよ!








すいません調子のりました・・・






ごめんなさい・・・・




やめて・・・・




あ・・・・・








GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
[PR]
by harowa | 2006-06-03 12:25 | written by Syuwacyan
うっふふ~~♪
うっふふ~~♪ 




だ~れだ!











わからないのぉ~?



もう!あなたのよく知ってる人よ!!













まだわからないのぉ?



もう!プンプン!









おこっちゃうぞぉ~!







うっふふ~♪



ってことできんいくさんです。



最近キツネやってるきんいくさんです。

まぁ知ってる人は知ってるあの狐のことですよ!

さぁ!みんなできんいくさんの狐を見つけよう!

もし、きんいくさんの狐をみつけた場合は・・・・


「うっふふ~♪  だ~れだ! 」


って言ってください!






全力で回避しますね(ζ_,` )

それから、
何できんいくさんがいきなりブログ書こうかななんて思っちゃったりしちゃったりなのか・・・

それはね・・・

話すとすごく長くなるんですよ!

だから、三ツ矢サイダーとピザポテトを用意してください!











用意した?


















嘘つくなよ・・・












ホントは用意してないんだろ?














用意してないみたいだから教えてあ~~~げない!



嘘ですすいません。久しぶりで調子にのりました。




じゃあ話そうか・・・



それはね・・・・



















書けって言われたからだよ(´益`)
[PR]
by harowa | 2006-05-27 01:01 | written by Syuwacyan
お世話になりました
ピンクローターにはいって早一週間


ああ・・・・・・。


楽しかったよ。



みんな面白い人ばかりでした


ちょっと名残惜しいけど、ハロワに戻るためにそろそろ抜けようと思っております。





お世話になったし、なにかしてあげたいなぁ・・・・




あ!!!そうだ!!!!!

e0055484_1283245.jpg




ありがとうございました!!!
[PR]
by harowa | 2006-04-01 12:00 | written by Syuwacyan
リデさんごめんなさい
深夜も廃な筋肉さんです。



でも、こんな廃な筋肉さんのテンションを0にしたすさまじい事件が起きました。






とりあえずまず、りでさん!マジでごめんなさい!!!!!





早い話がアメット店売りしちゃいました。


まじでオレはアホです。

もう今日は狩やめときます・・・・




ちなみにアメット合成してみました。



一回目・・・・・・・・11

二回目・・・・・・・・6



OTL

25偉大だったわ・・・・・・
[PR]
by harowa | 2006-03-30 05:08 | written by Syuwacyan
僕が生きるわけ・・・・
はーいきんいくさんですよ!






この記事で言いたいことはただひとつ!!



フッカツシマシタヨ











気のせいかもしれませんが前よりムキムキになった気がします!
[PR]
by harowa | 2006-03-29 08:15 | written by Syuwacyan
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧