logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
カテゴリ:written by sho-kun( 7 )
スーパーマリオワールド中間報告(ネタバレ注意)
空気読めない牛こと、ショークン参上です。

よって、ブログ更新しちゃいます。



今日、伝えたかったことは・・・

そう!! スーパーマリオワールドの中間報告です!!

2日間で全クリは、私には無理でした。

と言いますか、始めたのが昨日だったり!!

今日中に全クリすれば、有言実行であります。



実は、最短ノーミスクリアみたいなものを目指していましたが、

開始10分でマリオがパックンフラワーに当たって

やられたことは、ここだけの話ですよ。



やっていますと、敵キャラが懐かしいこと!!

クリボー : 基本ですよね。

ノコノコ : これまた基本ですよね。

ハナちゃん : みなさんは覚えているでしょうか?

ブイブイ : 分かる人には分かる、マニアックな中ボスです。



グダグダ書いていますが、私の言いたいことは・・・

スーパーマリオワールドは、大作だということ!!

マリオ万歳!! 以上。




何このグダグダな更新内容('A`)
[PR]
by harowa | 2006-08-22 12:10 | written by sho-kun
スーパーマリオワールド。
8月10日のヴェルンハルトさんの誕生日に続き、

今日の8月19日は、私の誕生日であります。

どうも、青二才のショークンです。



誕生日ですが、これといって何も変化がありません。

そこ!! 可哀相って言うんじゃない!!

ヴェルンハルトさんみたいにマリオ関連のゲームでも

挑戦しようかと思いましたが、

スーパーファミコンの"スーパーマリオワールド"しか

ありませんでした。

しかたなく、挑戦してきました。

スーパーファミコンと言えば、今まで進んできた

セーブ記録が消えやすいってことで有名ですよね。

実際、何もセーブ記録が残っていませんでした。

まぁ、想定の範囲内です。

とりあえず、今日中には全クリってやつを目指します。



やっぱり、明日までに全クリを目指そうと思います。以上。
[PR]
by harowa | 2006-08-19 10:14 | written by sho-kun
The カナブン.
やぁ、父親が王監督似のショークンです。

かと言って、私が王監督ではありません。

意味不明な話はここまでにして、本題に入りましょう。



今日はカナブンについて・・・。


夏の夜になると頻繁に現れる、あのカナブンです。

蒸し暑い夏の夜を、低コストで過ごすために

網戸を利用しますと、室内の光に誘われて・・・

⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン!!

って、網戸に体当たりしてきますよね。

それも何回も何回も体当たりしてきます。

このことから、カナブンの学習能力の低さが目に見えてきますね(ζ_,` )


さて、そんなカナブンちゃんですが・・・


国外ですと、ビッグな仲間たちがいるんですよね。

アレです。 カブトムシみたいなものです。

では、どれぐらいビッグなカナブンたちがいるかと言うと・・・

60~80mmとか・・・。

うはwきめぇwwwwwwww

そんなカナブンたちが網戸を

体当たりしてくると思うと、あわわ・・・。


カナブンに少しでも興味を持った方は、ググってみては如何でしょうか?

以上、カナブンに魅せられたショークンでした。
[PR]
by harowa | 2006-08-14 18:06 | written by sho-kun
筋肉自慢。
さて、筋肉のイメージで最初に浮かぶものは何でしょうか?

シュワちゃんだと答えた人は、重症ですね(ζ_,` )

みなさん、シュワちゃんのことを「筋肉さん、筋肉さん」と

呼び慕いますが、私ことショークンのほうが

実は筋肉さんだったりします。

シュワちゃんの最盛期は終わりました。

今をもって、ショークンの時代到来ですっ!!

みんな、応援よろしくですっ!!
[PR]
by harowa | 2006-08-08 23:58 | written by sho-kun
料理の"さしすせそ"
さ・・・砂糖

し・・・醤油

す・・・酢

せ・・・背脂→油

そ・・・salt[ソルト]→塩



うん、何となく違う気がする・・・。



追記:閲覧者、同ギルドの方々へ・・・。
    このような更新で済ませちゃってごめんなさい。
[PR]
by harowa | 2006-07-27 23:51 | written by sho-kun
回転寿司。
どうも、前回に蚊の話をさせてもらった、ショークンです。



今日、連れと回転寿司を食べに行ったんです。

ちなみに私は10皿も食べれません。

食べている途中、隣の席の人が「おあいそ。」と言い

お勘定を済ませていました。普通の光景ですよね。

しかし、"おあいそ"の意味なのですが・・・



昔はあるそのお店に常連になると、毎回1割はツケとして残しておくことが

粋だとされていたそうです。しかし、反対にツケを払い切ることは、

そのお店と縁を切るということを意味していました。

よって、"おあいそ"とは「愛想が尽きた。ツケを払いきって、

このお店にはもう2度と来ない。」という感じでしょうね。

馴染みなお店ほど、使いたくない言葉ですね。

今では日常的に使われていますけど・・・。



そう思っていましたら、連れが「おあいそ。」と言って

私の分の勘定まで済ませてくれました。
[PR]
by harowa | 2006-07-24 22:54 | written by sho-kun
毎日更新だっけ!?
とりあえず、救世主登場!?

どうも、シュワちゃんじゃない方の牛です。

それはさて置き、蚊の季節ですね。

蚊は、血液型がO型の太っている男性の血を好むらしいですね。



はい、おしまい(´・ω・`)
[PR]
by harowa | 2006-07-17 23:52 | written by sho-kun
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧