logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
カテゴリ:未分類( 41 )
こんばんわ。元気です。ゆきぽんです。

部屋のタンスとかベッドとか全部片付けて、引越したての部屋にしたいなーなんて思うことがあります。どんだけさっぱりした空間になるのかな(*´∀`)壁も天井も床も白いから、ちょっと頑張れば精神と時の部屋みたいにできるかも><あぁー!超やったりてぇっす(´Д`)
[PR]
by harowa | 2006-05-18 20:39
ゆきぽんです。まだ生きてますよー。

報告です!!おねえちゃんの子供無事生まれました>< って言っても昨日のことなんですけれども…。元気な女の子だそうです(´∀`)我が家がまた一段と賑やかになりますよ~(*‘ω‘*)さて、私もいろいろがんばらな…(。。;)

ところで笑いキノコって本当にあったら食べてみたいなです!
[PR]
by harowa | 2006-05-17 18:13
こんばんわ!ゆきぽんです!

今一人暮ししてる幼なじみのヤツんとこに遊びにきてます。車でn時間お尻痛い。それにしても一人暮し楽しそうですね、うらやましいです。うらやましいけど、私には無理かな。一人でいると寂し死にするので!うはー二律背反><

まぁそんなわけで今日はもうINできません。。きっと朝帰り!車も借りっ放しだし、だいぶ親不孝者ですね。ママさん、パパさんごめんよぅ。
[PR]
by harowa | 2006-04-22 23:29
どーもこんばんわー。ゆきぽんです。

ちょっと今取り込んでるので、あとで更新します!
[PR]
by harowa | 2006-04-15 22:31
bye
e0055484_236494.jpg

[PR]
by harowa | 2006-04-09 02:36
携帯からこんばんは。ゆきぽんです。

二日酔いと睡眠不足とバイト疲れで死にそうです。バイト終わって家に帰れるかと思ったら、先輩に拉致られて今某ファミレスです。
明日起きられるかなぁ
[PR]
by harowa | 2006-03-31 23:20
ゆきぽんです。携帯からこんばんわ。

今日なんか家に帰れないくさいので、いいネタある人てけとーに更新しといてくださいな。ギルマスの命令は絶対です。お願いします。
[PR]
by harowa | 2006-03-19 21:48
-
-
[PR]
by harowa | 2006-03-15 21:08
なやーん
どうもりでるです



御覧あれ
わかる人にはわかる私のオススメ
ちなみにルパン三世にでてくる次元はS&W M19 まぁどうでもいいですね

あとDEの50AE銃なんかも魅力的です


この記事に深い意味は無いですがギルマスが更新中だと思ったんでかぶせてやろうと
(´・ω・)y-~
[PR]
by harowa | 2006-03-13 21:11
猫の刺身
前略、リデルです
もう気付いた人もいるかもしれませんが自ブログ消しました

ところでこの written by kogesayu の kogesayu について

消した自ブログのIDなんですけど由来についてちょこっと
まずLiddellってのはTs内専用っていうか他では使ってなかったんです
まぁTSにハマって色々してくうちに名義もLiddellモジった「Re-Del」に変わったんですが
それまで「焦皐」って名義って主にやってました(ちなみにLiddellの前に「焦げ」って名前の猫育ててました 由来は言うまでもなく焦皐の焦)
それでIDでkogeってやろうとしたんですけどできなかったんですよね(´・ω・)ゞ
で悩んだあげく昔の相方の名前パクってくるっていう暴挙にでました
ということでkogesayuでした


あとここでの記事ですが私は他の人みたいに面白い記事なんて書けないので出没頻度は低いです






今まで書いてたようなTs記事はmixiで書きます

ぼそり
[PR]
by harowa | 2006-03-11 18:56
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa


カテゴリ
全体
written by Yukipon
written by Syuwacyan
written by manaten
written by veru
written by DOMANI
written by sho-kun
written by 903
質問、雑談などドゾー
未分類
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧