人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
すいません。
昨日のあれですね、本当手抜きでした。手どころか、全身抜いてました。ゆきぽんです。

まぁ落ち着いて聞いてください。昨日は朝から買い物とかバイトでリリーフ入ったりだとかで、やたら忙しかったんですよ!しかもおきたのかなり早かったからすげぇ眠くて、家に帰ってきたの8時くらいだったんですけど、そっこーで寝ちゃったんです。んでだ、起きたら23:30で、えらいこっちゃと思ってブログ更新しようとしたんだけどやっぱり眠くてもうなんでもいいやと思って云々。っていうか本当は、文字打ち込んだのすら覚えてないんだけどね。だからなんで/とaなのかは謎です。

そういえば、今日父の日だとおもってプレゼント買って来ちゃいました。なんで父の日なのにどの店もこんなに普通なんだろうと思ってたら、父の日来週だね!うーん、お恥ずかしい。。。とりあえずこのプレゼントはおいらの部屋にこっそり保管しておこう。でもたまに部屋に勝手に入ってくるお母さんに見つかったらなんか嫌だなぁ。どこに隠しておこう・・・。やっぱりここは正道にのとってベッドの下かな。うん、すぐ見つかりそうだ。うーーーーーーーーん、どこがいいかなああああああ!!・・・はっ!そういえばぉ兄は机の引き出しの奥のスペースに隠してたな。おk、採用!!そこに隠しておこう!なんか、物を隠すって楽しいね!
by harowa | 2006-06-11 22:06 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< ねことにらめっこ / >>