人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
続の続・プリンと醤油のコラボに関する調査結果part4
あれ?part3は?って思った人は探してみてください!



それはあなたたちの心の中にきっと今もあるの?



そろそろプリンと醤油の話をしようと思います!



いい加減に怒られそうな気もするんで・・・



       ~プリンと醤油のコラボに関する調査結果~


まず謝っておきます!実は調査とかしてないからーーーーってことで始まります”!


プリンに醤油をかけるとウニの味になるらしい!これはもう言わずと知れた現代人が生み出した安くウニが食べた気になれるという画期的方法です!
ですが、私は実際にこれを試したことがありません!てかこれからもやりません!イヤです!
だから、本当かどうかはわかりませんが、本当にウニの味がするということで話を進めます。

ここでこれを簡単な計算式に置き換えてみましょう。


プリン+醤油=ウニ


ここで矛盾が生まれるのです!

みなさんお解かりですか?




そうです!
    
     ウニは醤油をかけて食べるだろうが!!


そうなんです!

ってことはですよ・・・


プリン+醤油+醤油=ウニ+醤油ってことになります!


つまり!

2醤油プリン=醤油ウニ

そして今検証しているのは量じゃなく味です!

故に

プリン=ウニ


これが成り立つ訳です!


プリンの原料は牛乳のはずです!

でも、裏で何をされてるのかわからない今の世の中にこんなインクだかなんだかわからないようなので書かれた原材料名なんか信じていいんでしょうか?

きっとプリンの原料はウニです!

醤油をかけて食べるとウニ!
そのまま食べるとプリンなんです!

そして!あの形!
ウニの形とプッチンプリンの形を思い出してください!

明らかに両方ともトゲがあります!

おそらくウニのトゲのどれかには当たりがあり、当たりを折ると中からプリンが出てくる仕組みになってるんでしょう・・・

でもいっぱいトゲがあるからみんな当たりが引けなくて今まで誰にも気づかれなかったということです!

大発見です!


そしてもっと考えてみました。

ウニはいつも命がけなんです!
もしも岩場で転んでしまったら・・・
当たりが折れてしまったら・・・

プッチンですよ!

エヴィバディプッチン!

冗談じゃないです!

みんなプッチンとか・・・大量死です・・・・

それなのに人間の作ったCMは・・・・

プッチンパポペ エーヴィバディ プリンプリン  とか・・・


なめんじゃねぇですよ!



それでこの仮説を証明するためにHワークのRさんが証言してくれました。


R「春になるとプリンがいっぱい海に浮いてますよね」


そうです!
春一番にやられたんです!


コレで証明できましたね!




さて、長くなりましたが


結論はこうです!











俺はプリン大好きだけどウニは生臭いから好きくない。
by harowa | 2006-06-03 13:02 | written by Syuwacyan
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< 交通事故! 続・プリンと醤油のコラボに関す... >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧