人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
car
んちゃ~。ゆきぽんでっす。なんか連絡っぽい記事だけで昨日のぶんが埋まっちゃってちょっと不満なので、またまた書いちゃいます。

バイト先の常連のお客さんで、シルビアのベルベット乗ってくる人がいるのですが、あれめっちゃかっこよくないですか?!その人のしるびーは青で統一されてるのですが、見ててほんとかっこいいと思います。助手席に乗せてくれないかなぁ(*´▽`)てかむしろ運転してみたい!あと親戚のおっちゃんがフェアレディーZ乗ってたりするのですが、あれもかっこいいですよね!!かっこいいっていうよりかわいい?でも二人乗りなのが残念><;それがいいのかもしれないけど、やっぱりいっぱい乗れる方がいいですよね~。

ま!どっちのお車も一生おいらにゃあ運転する縁ないだろうけどねっ。

車つながりで、うちのワゴンRもそろそろ歳なので買い換えることにするらしいです。んで、次の車はと言いますと・・・・ワゴンR!!・・・ってまたかよっ!!色も同じかよっ!!!!白だよ!!!!!!!!!!!!!てかなぜか私もお金を払わなきゃいけないとか。なけなしの4万も飛ぶんですか?!あああああお金が無くなっていくうううううううう;; とかいいつつも新車はちょっぴり楽しみ。新型ワゴンRはメーターんが小さいとか・・?うーん、どんなんだろ~。

さっきタンスあさってたら高校のころのリボンとかネクタイとかみっけた。それだけですおやすみーzzz
by harowa | 2006-06-01 01:57 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< うへへへ ハローワーカーの皆ごめん! >>