人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
うわぁ、目覚めちゃったorz(※現在朝7時)
結局あんまり寝れなかったです。ゆきぽんです。目覚め悪いですよ。ムカデのせいです。

ところでふと思ったのですが、地球の空気が凍る温度にもってたら地球の空気ってどうなるんでしょうか。地球の空気で一番凝固点が低いのって窒素でしたっけ?-198℃とかそのくらいですよね。気体が固体になるときかなり体積が減るわけだから、空気中の気体が全部凍結して固体になったら余った空間は真空状態になるのかな?ああ、でも凝固点にもってたとして凍結して個体化するとは限らないか。なんかそこに圧力加えなきゃ固体化しないのかなぁ。ってことは地球が-200℃近くなっても頑張ればその先生き残れるのかな。・・まぁ日本に住んでるうちは-200℃なんて心配しなくても大丈夫ですよね。しかもこれから夏になるし。うん、安心しました。目覚めと同時にこんなこと考える私の頭はおかしいと思った。

TSの話。

イベントイベント。報酬が不評な今回のイベント。私は好きですよ。イベントってついつい報酬のアイテムに目が向かっちゃいがちだけど、根っこの部分はサイドストーリーを楽しむことにあると思ってます。「なんでこんな事になったのか?」「この話の結末はどうなるのか?」なんてこと楽しみにしながらクエをこなしてって、クエを全部終らせたとき「あぁ、こうなるのね」みたいな感じが楽しめればそれでいいと思うのです。それにほら、今回みたいにハードル高めのちょっときついイベントって、こなしてる時はすごく大変でめんどくさくなっちゃうけど後々になって思い出にできるじゃないですか。去年の花火イベントのときも、知ってる人はいい笑い話になってるんじゃないでしょうか。・・・・・・えっとね、つまり私が何言いたいかっていいますと、いつでも楽しむ心って忘れちゃいけないと思うんだ。もし楽しめなくても、楽しむ努力をするんです。楽しさっていうのは待ってるだけじゃ来てくれません、無気力を越えた向こう側にあると思うんです。って話が脱線してしまいましたね。。とにかくです!イベントで貰える一番素敵なものはアイテムじゃなくて思い出です>< だから皆頑張れっ!

以上、私の考えでした。あくまで私の勝手な考え方です。でも、「こんな考え方もあるのかぁ」って感じで何か考え方の参考にしてくれると嬉しいと思います。あとなんか文章変っちくてごめんなさい!

さて、ご飯食べてこようかな・・・・。ムカデいないいといいなぁぅ。



今回のイベントのポイント。

・アンドレに惚れました。・・・・クエ受けてない人いたら、一回は受けてあげてください。んで、彼の話を飛ばさないで聞いてあげてください。マジでキてます。でもそんなアンドレに惚れました。

・カバリア島にダークミスト。・・・・何が?って思ったら、オババのクエやってみるといいです。

・ボーは全部で七種類。・・・・合体してレインボーになる日はそう遠くないと思います。

・ノーラの下水管。・・・・土日がすごく楽しみです。ノラ大個別とかやり始めたら未だかつて無い光景が見えるかもしれません。
by harowa | 2006-05-11 09:22 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< めがねがああああああ 眠かったのに・・・。 >>