人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
今更
さーて今日の職安は
朝六時から廃狩りフォーーーーーとか思って廃狩りしてたら
2時間後に空が真っ暗なことに気づいたきんいくさんが更新してやる。

感謝しろ!!




えーと。

半年ろくにINしてなかったのでゆき&りでぽん以外は
筋肉さんってなんだよ・・・。
ちょーしのってんじゃねぇよ!!

とか思ってんだろコノヤロ。

だから自己紹介を今更していこうかと思ったけどやーーーーめた!

ダリ

でも他に書くことなんて無いからやめることやーーーーめた!




名前:シュワc

あだ名:筋肉(さん)、きんいく(さん)、ダーリン

職業:無いからハロワにいる

牛じゃないんだから><


で?

これが何?
って感じですよね・・・。 

だからもうリアルの自己紹介しちゃいます。




名前:アーノルド・s

あだ名:sちゃん

職業:俳優、今知事



昨日トミーと会談した。
トミー話なげぇよ!
途中で寝てやった!
ざまーみろ。


その帰りにステファニーとタカシに会った。
ステファニーは今日もキレイだ。
二人で話したかったのでタカシが邪魔だった。
すげぇ邪魔だった。
むしろうざかった。
だから知事の権力を最大限に使ってタカシを家に帰した。

ステファニー(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)アハァ?

ステファニーと(*´д`*)ハァハァしようとしたらイケメンのジャックが来た。
来なくていいのに・・・。

はっきり言ってジャックはタカシの3倍は嫌いだ。
むしろうざい。

だが勘違いしないでほしい。
タカシはいつもはいい奴だ。
だからステファニーと一緒にいるときのタカシの3倍だ。

ジャックは「hi」
と気取っていった。
うぜぇ。
ハンパねぇ。
ちょっとイケメンだからってちょーしのりすぎだ!
だから僕は
「なんだジャックいたのか?」
と皮肉った。
しかしジャックはそんなことは気にしない。
なぜならジャックの目にはもうステファニーしか映っていないのだ。


シネ


ステファニーは面食いだ。


シネ


俺の筋肉を見ろ!!


そして3分でステファニーはお持ち帰りされた。

シネ

ソネ


まあ、これだけ書けばリアルの僕が分かっていただけたかと思います。
by harowa | 2006-03-02 01:12 | written by Syuwacyan
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< カスタムでないです。 りゅううううううう >>