人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
じきう
どうもこんばんわ、ゆきぽんです。

現在の時給8%前後です。羊の効率全開で狩ってこれなんです。

うん、すごいやる気が沸いてきた!私の場合、時給20とか30とかでるより、10前後のほうが「やったる!」って気持ちになってモチベがあがったりするのよね。これからが私の本番です。どこまでいけるかわからないけど、いけるとこまでいってみます。

時給5%をきったら、ちょっと呼吸困難になりそうですが、まぁどうにかなるでしょう。時給2%ぐらいまでならどうにかなります!・・・なるかなぁ・・・。なるでしょ!!

-----食卓の話----

トマトって食べれない人多いですよね。私もトマトが食べれません。てか私の場合普通に嫌いとかのレベルじゃないです。食べるとしばらく再起不能になったりします。

そんで、今日夕食にでたんです、トマトが。いつもどおりトマトをスルーしてご飯を食べてると、ママンに「このトマトはリンゴとオレンジみたいな味して、トマトっぽくないから大丈夫。食べてみなさい!」と言われました。もちろんスルーしました。てかなんですか、[リンゴとオレンジみたいな味]って。リンゴの味はわかります、オレンジの味もわかります。

・・・

でも[リンゴとオレンジみたいな味]なんてものは味わったことありません。あやしい・・・あやしすぎますよ、そのトマト。っていうかむしろ本当にトマトですか。君は本当にトマトなの?とトマト自身に問いたかったです。

まぁそんな感じで心の中で葛藤していると、ママンはいつのまにか私の口元にトマトを近づけていました。もちろん彼女は私がトマトを食べるとどうなるかくらい知っています。でもなんでこんなに無理やり食べさせようとしているのでしょうか・・・。そんなにリンゴとオレンジみたいな味を私に味合わせたかったのでしょうか。

家族中が固唾をのんで私がトマトを食べるさまを見守っています。食事の手もとまっています。今日はパパンの好きな冷奴もあるというのに、パパンはそれすら手につけず私を見ています。お兄は腹減ったとさっきまで言ってました。それでもご飯を食べないで私を見ています。姉ちゃんも姉ちゃんの子供も、ご飯を食べないで私をみています。
ここまできたら私も引き下がれません。覚悟を決めて思い切って食べることにしました。ぱくっと・・

・・・・

・・・・・

なんだ、普通のトマトじゃん。そっか、リンゴとオレンジをまぜるとトマトの味になるんだ・・・・。ならもう私は一生リンゴとオレンジを同時に食べることは無いでしょう。そんなことを思い巡らせつつトイレに直行したのは言うまでもありません。席をたつ途中、ママンが一言



「あー、やっぱりかぁ」





・・・㍗?!
by harowa | 2006-02-06 21:46 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< ばれんたいん 今日は書きたいことがいろいろいろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧