人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
今年も残すところあとわずか
実にイロイロある年でした。ゆきぽんです。

今日はそこそこINしたら、ちょっと親しい友達の家にいってまったり新年を迎えたいと思います。そして携帯が使えなくなるのです。毎年恒例ですよね。

さて、来年の目標は・・・
①100万円貯める→100万円ためて一人で海外旅行にいってみたいです!残り80万円。。。先はまだまだ長い!頑張る!!

②大人になる→いきなりは無理でしょうね~。少しづつでも、心も体も大人になっていきたいものです。まだまだ子供だよなぁ・・・。ナイスな大人になりたいですね!

③二輪の免許とる→バイクのってる女の人はかっこいい!てなわけで、バイク乗れるようになりたいです。ゆくゆくは大型にも乗れるようになってみたいものです。でもあれって体格的に小さいと運転するのは望ましくないらしいですね。。。いずれは玉ちゃんのようにハーレー乗れるようになってやる!!

・・・さて①と③は両立できなさそうです。悩みどころ・・・・・・・・・。ま、適当にやってればどうにかなるでしょう!あばうと!

お金がおろせるようになったら、一名様限定お年玉イベントでもやってみたいと思います。思ってるだけなので、企画倒れの可能性80%です。

内容はこんな感じに妄想してます→私がどこかに隠れてるので、見つけ出して一番最初に1:1してくれた方に、1000円分のWMのパスプレゼント。お年玉は最低でも2000円だろとか思ってる人は、どっかいっちゃってください。ちなみにやるとしたら一時的に友録抹消します。

まぁ現時点では妄想段階です。実際にやるかどうかなんてわからんですので、期待しないでください。

気づいたら今年も残すところあと5時間くらい。やり残したことはありませんか?今やれることはやっておきましょう!それでわ、よいお年を!
by harowa | 2005-12-31 18:59 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< あけました! 更新しませんでした >>