人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
かくめー
ゆきぽんです。女王と一対一で勝負してきました。

かくめー_e0055484_20195591.jpg


気合があれば倒せるものですね。

かくめー_e0055484_20203716.jpg


次はスパイシードラゴンさんをソロで倒せるように頑張ります。私は使わないから、手に入れた技の青竜刀欲しい方いたらあげます。

参考までに、オデニアさんには雷と無属性の魔法がいい感じにダメージとおります。風は700、水は900、地はあんまり覚えてないけど800くらいだったかな?雷は2200いけます。火は使ってないからわかんないです。イメージ的にはイチバンダメージとおりそうですよね!ちなみにリングは2000、台風は1300くらいだったかな?台風はダメージよくみてなかったからわからんです。魔力に大きく依存する魔法はダメージが低い傾向にあるのでしょうか。

ま、細かいことはよくわからんので適当です。↑のダメージ数も雷と水とリング以外適当です。あとは各自適当に当ててみてください。以上です!解散!
by harowa | 2005-12-27 20:33 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< じーんせーい、らっくあーりゃー >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧