人気ブログランキング | 話題のタグを見る
logo_excite exblog
無料で作れるお手軽ウェブログツールです。 ホーム | ブログトップ | IDセンター | サイトマップ   
URLに該当するページが見つかりません

リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。

ホームへ戻る


エキサイトからのお知らせ

エキサイト イズム

エキサイトイズムは毎月第1月曜、第3月曜更新です



エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。

Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ブログトップ
つむじくるくる
どもグレクレでつむじ結果報告ゆきぽんです。

前評判より性能よくなかったです、つむじ。ソロだとグレクレ狩りは結局いつもどうりに落ち着きそう・・・。というのも

範囲・・・つむじ<グレクレの沸く範囲

グレクレ倒すスピード・・・つむじ<今まで

てな感じです。まぁ私がやったのはソロだから、PTはわかりませんけどね!現状つむじ織り交ぜても、効率は上がらないと思います。むしろ下がっちゃうかもしれません。もうちょっといろいろやってみますけどね。ちなみにつむじで真ん中に突っ立って狩りする場合、幸運130↑hp12000↑は欲しいです。動いても消えなくてダメージでるの早かったら、ナイススキルなんでしょうけど、まぁそんなスキルだったら風消しちゃいます!てなわけで、私の中でつむじさんは、エールと並んで自己主張スキル的な位置づけになりそうです。そして雷覚えたい衝動駆られる今日この頃。雷覚えてる方、マヒってどんな感じですか??

イベントの話

いいですね、面白そうです。でもイベントの度にやたらサーバーが残念なことになるのはどうにかしてほしいですね。サーバーも私もやたら残念です。イベント楽しみたいけど、これじゃあ皆満足して楽しめないんじゃないんでしょうか。うーん・・・これはこれで割り切って考えるしかないのかなぁ?今回のイベントで友達の方が引退するようです。原因はやっぱりこーゆーTSの現状なのかな?確かにいつまでたっても改善しませんしね~。いろいろと悲しいです。

こっからイベントの話からちょっとずれて引退の話

無料のゲームで引退ってどうなんでしょうか。月課金のやつはやらないとなると、お金払う意味もなくなるし、もったいないしで引退っていうのはわかるんですが、無料なんだから気にせず適当に休止して、やりたくなったら再開します!って感じでいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。それをできるのが無料のいいとこなんですし。
引退するってことは、もう戻ってこないってことですよね。ネットの中とはいえ、自分とその人とのつながりが消えちゃうっていうのは、とても寂しいし、悲しいことだと思います。引退なんて言わずにしばらく休止するとかじゃあダメなんでしょうか。・・・とかちょっと自己中心的な考えですかね。
・・・何にせよ、私には私の考え方があるように、引退する人は引退する人なりの考えがあるんでしょう。引退していく人に対して残る人ができることといえば、引退する人の気持ちを汲み取って、すっきりさっぱり送りだしてあげることだと思います。

ちょっと真面目に書きすぎました。真面目な文章を書くとやたら疲れます。こんなんいつもの私ではないです。次回からはもっとちゃんとアホ全開の内容でいきたいと思います。
by harowa | 2005-12-21 00:42 | written by Yukipon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

より遠く!より早く!さらなる高みへ!・・・かっこよさげな事言っても、職業は斡旋しません。
by harowa
<< 帰宅するたびに緊急メンテ いろいろ実装されたみたいですね >>


カテゴリ
以前の記事
職安。
筋肉隔離所
↑チャットです

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.   
↑著作権表記です

http://www.geocities.jp/ts_manaten/harowa/
↑ホームページです


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧